2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなる風景

20150817122153cdd.jpg
夏休最後の日曜日、孫ふたり連れて水族館へ行ってきました。
孫たちは、とても楽しめた様で良かった。
涼しげですよね海の中!?
僕の方は、予定通り今週から職場復帰しています。
経過も良好でひと安心、既にサーキットいつ走ろうか思案中です。
でもなぁ、入院で休み余計に取っちゃったしなぁ.....

≫ Read More


| misc. | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み part2

2015081416074404e.jpg

世界最小のラジコンヘリ
孫と遊び用に買って来ました。
ホント良く出来ている。

自分が子供の頃、ラジコンがしたくて
何年お年玉貯めようやく買えたのが
中古のプロポ。
飛行機のキット買って組立
エンジン慣らしでなかなか始動せず
1カ月ぐらい悩んだ末ようやく始動
苦労して仕上げた飛行機も
初飛行で墜落
楽しい思い出ですが、
今こんなに簡単にラジコン楽しめるなんて
夢のようだ。

| misc. | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

201508121618343d0.jpg

昨日無事退院して今日から夏休みです。
僕の退院を待ちわびていた孫を迎えに行って
その足で水元公園へ行って来ました。

東京でも、まだまだオニヤンマいるんですね。
ちょっとワクワクしちゃいます。

≫ Read More

| misc. | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人生勉強 夏合宿⁉︎ 無事修了

201508101556365d5.jpg

いきなり人生初の入院を言い渡された
今回の経験は正しく人生勉強の合宿でした。

もしかして手術?とかいつ治るんだろう?とか
病気で不安になりながらひとりで過ごす入院生活は、
本当にメンタルを強く持ち続けるしかないですね。

今日、看護婦さんの助けも頂いて
2週間と言われた予定入院日数も、
先生と直談判して8日間に短縮、
めでたく明日朝の退院決まりました。
凄くうれしいです。

≫ Read More

| misc. | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経過は良好⁉︎

201508071409396c0.jpg
絶食治療も終わって、
今日から食事も出始めました。
経過は良好だと勝手に思ってます。
火曜日までには退院する!と決めてます。

≫ Read More

| misc. | 14:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もー最悪

≫ Read More

| misc. | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から会社

帰国してノブアツ杯に備え、昨日は会社休んでました。
今日会社へ行ってみると、次の会議の案内が来ていた。
次って言っても、半年に一回なので、来年1月末から2月にかけての1週間。
そういえば、誰か言ってたっけ、次はスキーだよ....!?って。
案内見て、今、納得!?


≫ Read More

| Oversea travel | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事帰国

20150802084337bbf.jpg
20150802084606b80.jpg
20150802084839143.jpg
201508020848597c3.jpg

思い返すと、本当にいいホテルでした。
心残りは、ゴルフ場があったのに出来なかったことかな。
心配した体重は、増えてませんでした。
早く時差ボケ直して、来週はノブアツ杯出ます!

| Oversea travel | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

