2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

≫ EDIT

VTRでトミン

201510282013408fd.jpeg

休みが取れたので、
正確には、深夜?今朝午前2時からの電話会議
に出て朝まで仕事したので、
もう今日は働かなくてもいいだろう!
って勝手に決めて、天気も良いので
トミンに行って来ました。

走りの方は......
なんだろうなぁ〜
無駄な力ばかり入って、上手く乗れなかった。

≫ Read More


| Tomin | 20:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにコレ!?

HONDA2015TMS05.jpg

スゲェ~気になる
HONDA Light Weight Super Sports Concept
噂のCBR250RRかなぁ~!?
4気筒のわけないけど、4気筒なら買っちゃうかも?

2気筒なら、VTRのエンジンベースで、
ハイカム&大口径バルブになっていたらうれしい。
買わないけど、ヘッド移植はしてみたい。

でも、無難にパラレル2気筒ですかね!?
だとしたら、つまんないなぁ~って独り言。

| misc. | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またやっちゃったぁ〜ハルナ

20151024221338276.jpeg

最終戦の練習のつもりで、行って来ました
ハルナの水曜日レース。
大分使ったKR410バイアスタイヤに戻して
練習して来ました。
季節柄、エンジンも良く回って、
バイアスタイヤでも出ました47秒45
20151024221934c45.jpeg
2本目でこのタイム
今日中に46秒入れちゃおう!
って思って走り出した3本目
エンジン壊れちゃいました......あぁ残念。

水曜日レースは、まことさんのご好意に甘えて
貸して頂いたCBRで楽しめたけど
最終戦は欠場です。

今日、ファイヤーガレージに行って
店長にバイク預けて来ました。
まずは、エンジン開けてどこが壊れたかチャックします。

| Haruna | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに

JAL.jpg
JAL サファイヤになったぁ~!
去年は、FLY ON 300ポイント足りずに残念。
今年は、この間の出張でついに50,000ポイント超えました。
うれしい♪
グローバルクラブの申込案内早く来ないかなぁ~。

| misc. | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フランクフルト&パリ出張

201510120924296f9.jpg

また、出張して来ました。
憩室炎治して初めての海外出張だったので
ちょっぴり不安でしたが、無事帰国出来ました。
出張の〆は、お気に入りのレストランで
オイスター一杯食べましたよ〜🎶
やっぱ、美味しい‼️
出張の度に寄っているので
もう顔馴染みになっちゃいました。

| Oversea travel | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月