2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

万年筆

29512_top640380.jpg
いい加減、万年筆を使う歳だろう!と自覚し買ってみた。
少し悩んだけど、漢字書くなら日本製だろうと選んだのがコイツ。
ブルーのスケルトン軸がポイント。
フランス・パリ郊外のシャルトル大聖堂のステンドグラスのブルーだって。
なかなかいい感じ。

なので、もう一本買っちゃった。 
昨日の夜頼んだら、もう来た。
21258_top.jpg
ブリュゴーニュ・ワインのスケルトンです。

ブルーが細字でワインが太字
ブルーがロジウム(プラチナ)でワインがゴールド装飾
気に入ってま~す。

| misc. | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうせ行くなら(やるなら).....!?

高いところを目指そう!
今週末からの出張先のSwiss Champery
仕事だけど、思いっきりスキーリゾート。
じゃあ、スキーするかと、スキーエリア調べてみました。
標高は2000mを超えます。
image_82_6_v1.jpg
じゃあ、一番高いところまで行ってみようと!
壮大だなぁ~それに凄い斜面、コブだらけ。

resized_650x365_origimage_577185.jpg
コブ斜面、嫌いじゃないので、この斜面、挑戦してみます!
って、前滑ったのは、10年以上前!?
大丈夫かぁ~と思いながらも、ワクワクしちゃってます。

| Oversea travel | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩むなぁ~......

jsk40z.jpg
う~ん、こういうの見ると、
17インチEXCELホイールも譲ってもらったけど、
12インチ化も興味ある。
17インチ使うとするとオーバーサイズのブレーキディスク必要だし,
チューブレス化もしないと.....
意外とお金かかって、12インチホイールKit買えちゃう。
う~ん悩む。

≫ Read More

| KX85 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どれにしようかなぁ~グラフィックス

譲ってもらったKX85 2012
カスタマイズどうしうようか妄想中で~す。
まずは、グラフィックス!
ちょっと調べてみたら、eBayで買うのが安いみたい。
で、ゼッケンとライダー名も入れてくれるお店で、
納得する価格で一番良かったのがコレです。
s-l1600.jpg

≫ Read More

| KX85 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイク譲ってもらいましたぁ~♪

120303-171836008.jpg

会社後輩から譲ってもらいました。
まだ、手元に来てませんが、一部だけ公開。

≫ Read More

| KX85 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイス シャンペリー

Champery_Skimap_Portes_du_Soleil_Skiverleih_Ski-Hire.jpg

今年の走り始めは、スキーです。
出張でスイスのシャンペリーに1/30から行ってきま~す。
折角の機会なのでスキーもする予定です。
10年ぶりぐらいかなぁ.....!?
前回も13年ぶりにしたけど、普通に滑れたので大丈夫だと思います。
10年前に買ったウェアは、ジャケットはバイク用に使って捨てちゃったので、
新しいの買いました。
コイツ↓です。 今から楽しみぃ~♪
dra5181_snv.png

| Oversea travel | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016 元旦

2016.jpg

| misc. | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

