2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

≫ EDIT

グラフィック貼りました。

201605291405111e3.jpeg

外装プラスチック、全部新品用意して
グラフィック水張り!
いいじゃん!かっこいい!

| KX85 | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとした誤算

20160529084743f90.jpeg

思っていた色合いとちょっと違う。
イエローだと思っていたところは
ライムグリーンでした。
当たり前ですよね!
カワサキのワークスカラーですからね。

蛍光イエローぽいのが欲しかったけど、
このライムグリーンは、コレはコレで綺麗。

昨日、シートの張替えも頼んできました。
クリオネスピードさん、センスいいんです。
ちょ〜ローシートで頼みました。
出来上がりが楽しみ‼︎

| KX85 | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホーチミン空港でもラウンジ使える!

201605270845508f8.jpeg
ラッキ〜!
ということで記念撮影

なに食べようかな?

≫ Read More

| Oversea travel | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ〜!

20160526172317ce4.jpeg

今回の出張仕事終えました。
なので、ひとりで乾杯‼️
やっぱり、南国なので乾杯のお酒は
大好きなマイタイにしました。
美味しい。

| Oversea travel | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつ来てもエネルギッシュ ホーチミン!

20160526071739b4e.jpeg

朝から晩まで、凄い数のバイク。
いつ来てもエネルギッシュです。
一日目の仕事終わって、ほっとしました。

やっぱ、
筑波1000を朝から詰め込んで、深夜1:25のフライトにして
朝05:25ホーチミン着でその日仕事は........
結構大変でした=少々疲れた!

で~も~、こんだけのバイク見ちゃうので
走って来なかったら、逆にフラストレーション感じちゃうかもしれないですね。
殆どが、アンダーボーンのバイクなので、
アジアロードレース選手権もアンダーボーンになっちゃんですね。

009db881414a54863283366d4b38a4f0ea8fde9c_xlarge.jpg

くぅ~熱いぜ!アンダーボーンのレース


| Oversea travel | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベトナム ホーチミン市

20160525082034b20.jpeg
無事ホテルに到着しました!
筑波から始まって長い一日でした。
って、言うか....
ちょっと休んだら、仕事で~す。

20160525081916ce4.jpeg


≫ Read More

| Oversea travel | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

で、今 羽田のサクララウンジ

20160524232947542.jpeg
搭乗が1:05なのでまだまだ時間たっぷり。
JALグローバル会員になれたから
サクララウンジ使えるので助かる。

201605242330049ce.jpeg
食事は成田より充実してま〜す。
今回は中華にしてみました。
シュウマイ美味しい!

お酒も一杯あるから飲み過ぎ注意です。

| Oversea travel | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベトナム出張の前に!

20160524140236ce8.jpeg

この間のチャレサ日光で思いついたことを
試したくて、筑波に走りに来ちゃいなした。

今日は、仕事です。
この後、ベトナムへ出張です。
深夜1時の便にして走りに来る時間つくっちゃった。
エヘヘ!!!

≫ Read More

| Tsukuba 1000 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギボウシ Hosta

2016052113413666b.jpeg

ホスタ
日本名 ギボウシ
好きな庭植え多年草です。

この写真のギボウシは、何だっけ?
フランシス ウィリアムズだっけ?

一杯植えたけど、何がどの品種か
わかんなくなっちゃた。
なので、もう一回何の品種か調べようと思い
写真撮って来ました。

≫ Read More

| Hosta Garden | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャレサ日光2016春

challe1.jpg

行って来ました日光チャレサ。
騒音問題でいろいろ言われる中、
日光サーキットでは、
バッフルを外しても105db以下なら走行OKなので、
思う存分エンジン回して楽しく走って来ました。

気分よかった~!

≫ Read More

| Nikko | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最初の一歩

20160508161443368.jpeg

まずは、外装外し綺麗に掃除。
オフロードは走るつもりないので、
思い切って、要らないものは外してもいいかも!?
掃除しながら構造を確認して
そんなこと考えてしまった。

スタイリング考えたら、
ハイシートの形状はないな。
新しいデザイン考えて張替えするつもり~♪

≫ Read More

| KX85 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク♪

20160507183246b64.jpeg

今年もゴルフ行って
孫がお泊まりに来て
そに間に
網戸の網の張替えに挑戦!?

空いている時間に、コツコツやって
今日までに8枚貼り替えたました。

やる度に上手くなって
5枚目以降は、もうプロ並みかも!?
コツはもう掴んじゃいました。

ただ、残りはまだまだ10枚以上ある。
いつ終わるか?です。

≫ Read More

| Golf | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月