2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

≫ EDIT

悩んだ時は......!?

KX85 狙い通りにカッコ良く出来ちゃた!
ある意味、思いの外スタイリッシュで出来た。
で、悩む.....

実は、12インチホイールを履かせて仕上げるつもりでした。
けど、見た目は間違いなく17インチエクセルアルミリム仕様の方がカッコイイ。
ここは、見た目重視で17インチで行くべき。
でも、12インチ捨て難い、乗ってみたい。

ならば、悩んだ時は、まず酔っ払って気分がいい時、決めるべき。
で、決めちゃいました。

≫ Read More


| KX85 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

84HERO's KX85 Motard

201606261543364c2.jpeg

エクステリアは完成!
カッコいい〜(^ ^)

20160626154404220.jpeg
20160626154428b31.jpeg

≫ Read More

| KX85 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KX85モタード

20160625160327476.jpeg
いろんな調整しても上手く行かないので、
シートブラケットを改良して建付出しました。
今度はバッチリタンクボルトも締め付けられます。

20160625160349f56.jpeg
タンクとスイングアームにもグラフィックスを貼って更にカッコ良く!
20160625160314738.jpeg

次は、フロントフェンダー付けま~す。
モタード用のカッコイイやつ。

| KX85 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪戦苦闘

20160619162816324.jpeg
シートと外装付けましたが、
どうも建て付けが出ない?
201606191641055c9.jpeg
シート形状は狙い通りとてもいい感じなんだけど、
建て付けが出ないのは何故?
20160619162834c38.jpeg
何度も調整しながら、
組み付け直しても、どうも上手く行かない。
201606191628566b7.jpeg
結局、どうやっても
タンクの締め付け穴がこれ位ズレる。
困ったなぁ〜。
どうするか?
ゆっくり考えることにしま〜す。

| KX85 | 16:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

できた!

dsc_2444.jpg

ペラペラKX85シート!
いい感じぃ~♪

dsc_2440.jpg
ロードしか走る気ないので、機能的にもこれでいいと思うんだけど、
本当のところは、見た目重視です。
スポーツスターもペラペラのシートの方がかっこよかったし!?
dsc_2441.jpg
うん!
とにかく、かっこいいぃ~!
流石、クリオネスピード

| KX85 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーローシート製作開始

dsc_2434.jpg

KX85のシートの製作が始まりした。
お願いしたのは、クリオネスピードさん。
センスいいです。

なので、とにかくペラペラのシート作って!
形状はお任せで!
とお願いしておいたKX85のシート作成が開始されました。
製作過程がネットで確認出来るのって、うれしい!

| KX85 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は.....

中国出張から帰国した次の日から、かなら体調崩してました。
原因不明の腹痛で救急診療受けましたが、
どこも悪いところはなく
ただただ、痛いの我慢して、
昨日から、なんとか普通に戻った感じです。

本当なら、今はパリにいたはず。
あまりに体調悪いので急遽キャンセル。

そんなこんなの1週間でしたが、
今日、また次の出張の案内が届きました。
次は、7月末にアイルランドのダブリン。

案内の中のこの写真見たら、かなりテンション上がっちゃいました!
ゴルフコース付きで~す。
golf-ireland-courses-01.jpg
すげ~雰囲気いいし!

泊まるホテルの外観も、かっちょえ~!
Exterior-carton-house-hotel-golf-resort-01.jpg

| Oversea travel | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10年ぶり以上の中国

20160603230840209.jpeg
成都に来ました。
10年ぶり以上に中国に来た感想は
一言で凄い。
その発展ぶりは眼を見張るものがある。
け〜ど〜夜のネオンは?です。
2016060323090433f.jpeg

≫ Read More

| Oversea travel | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月