2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず....!?

20161225104551204.jpg
ゴルフに夢中です。

ホームコース行ってラウンドして、
アイアンのグリップ滑るので
グリップ交換しました。

201612251045494d5.jpg
色は好きなターコイズブルー
201612251045479ae.jpg

で、肝心のスコアは?

≫ Read More


| Golf | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩みに悩んだ結果....

疲れちゃいました。
何をって...!?

もうひとつゴルフのホームコースが欲しくなり、
次買うなら、どのコースがいいなぁ~って妄想していたら
疲れちゃったってお話しです。

腕時計の時は、壊れたその日に時計見に行って、
その場で決めて、スッキリした経験から
悩んでいても仕方ないので、いろいろ調べたけど、
ここは!直観で決めました。

決めたのは、このゴルフコース
プレステージ2

年明け早々に視察プレーして支配人と面接してOKなら
申込書を出しちゃいま~す。

≫ Read More

| Golf | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新色

2016121723044215b.jpg

朝起きていつも使っているブルガリの腕時計見たら
動いてなかった。
リュウズを巻いても動かず⁉︎
また壊れた。
ゼンマイが切れた。
これで2度目。
もう、20年使ったしな、ありがとう。

メンテナンスするにも限界って思って
新しい腕時計買いました。

文字盤がグランドセイコー初の
新色って聞いちゃったので、
その場で、買います!って言っちゃた。

コイツは機械式じゃなくて
クォーツです。
いい色だ!

201612172305499f8.jpg

| misc. | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

