PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009.03.07 Tsukuba Tourist Trophy updated

DSC_2578.jpg
今年は出たいと思っております筑波ツーリストトロフィ見学のため、
お世話になっていますファイヤーガレージのテントにお邪魔させて頂きました。

CIMG0411TT1.jpg
当日は強風のため、ご覧のようにテントの高さはかなり控えめになってしまいましたが、
居心地も良く雰囲気も良かったので、自分が出る時も是非是非、お世話になりたいと思います。

当日の一番は、めちゃくちゃ熱かったFGあきりんさんの走り
DSC_3648.jpg

かっこよすぎでしたNS2優勝おめでとうございま?す。
DSC_3816tt.jpg

また今回の目的のTT当日の雰囲気になれるということも、
知り合いのワイルドピッチさんのところでピットクルー見習いをさせてもらい、
TTの雰囲気&当日の進行の様子も良くわかりました。
実際のところ、あとはピットクルーを探して、自分のタイムを削ることだけと悟りました!

次回の夏のTTに出られるように、練習に励みま?す。



スタート直前のWPさんとOND監督!?
CIMG0412TT2.jpg

序盤10位周回中のWPさん、かっこいい!
DSC_1946.jpg

う??ん、しっかり抑えてる! さすが伊達に梨塾で戦ってないなぁ...
DSC_1991.jpg

もう左が見てられない!! って、僕の方がもっと重症だけど....
DSC_2116.jpg

コラ??ぁ、どこ走ってんだぁ?!!!!
DSC_2171.jpg

あちゃ...このあと、見事に刺されちゃいました。 
DSC_2172.jpg

このまま終われるかぁ???!? と言うことで、優勝した方の写真
DSC_1925.jpg

かっちょいい!バイク同じだし、フォームまねだけしてみようっと!!
DSC_2220.jpg

先日追走動画が縁で、
今回はじめてお会いしていろいろお話できた#96 送り狼さんの走りぃ?!
DSC_2126.jpg

ん??、今までは6秒入ったら、TT考えよう!などと甘いこと考えてましたが、
つぎのTTまでに6秒入れて出場するぞ 
って気持ちで練習することにしました

| Tsukuba | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお会いできていろいろ話せたのでうれしかったです!
最後はバタバタと撤収してしまい、ご挨拶できなくてすいませんでした!

6秒いってもいかなくても次回は一緒に参戦しましょうね♪

| 送り狼 | 2009/03/10 20:29 | URL | ≫ EDIT

先日はお手伝いありがとうございました!色々とサポートして頂き、大変助かりました!次回は是非ライダーで!!
それにしても右と左で同一人物とは思えないな。。。笑

| ワイルドピッチ | 2009/03/12 23:26 | URL | ≫ EDIT

送り狼さん、

TT完走おめでとうございます。
いろいろ話せてよかったです。
つぎのTTまで頑張って、参戦試みます。
よろしくお願いします。

| yma | 2009/03/14 10:30 | URL | ≫ EDIT

ワイルドピッチさん、

見ていて楽しかったですよ。
頑張ってましたもんね。
最後、抜かれちゃったのは愛嬌ってことで、つぎも頑張ってくださいね。
今回、見学できましたので、次回は出ようかなぁ~と思ってます。
よろしくで~す。

| yma | 2009/03/14 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/101-01f2a0fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT