PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009.03.12 Tsukuba Circuit

CIMG0424R1.jpg

先日のTT見ちゃうと、すご?く走りたくなっちゃいますよね。
で、やってきました筑波サーキット!
今回ご一緒したのモビスタカラーCBRのmotoさん。
タイヤをディアブロスーパーコルサに履き替えての登場でした。

さてさて、今回のテーマは......TTに感化されたので、いっきに7秒入れちゃいましょう!です。
って、言っても何か方策があるわけでもなく、もうTT見た勢いで!って感じでした。

DSCN1220R1.jpg


結果から言っちゃいますと、7秒どころかベストにも届かずダメでした。
今回、A1,A2,A4の3枠取ったのですが、朝一のA1 8:00を走り始めた瞬間から、
意気込みとは裏腹に、全然体は動かず、目も付いていかず、な?んかチグハグ。
やっぱり、1ヶ月以上も間があいちゃうとこんなもんですかね。

で、作戦!?を変更して予てからやろうやろう!と思っていましたサスセットを変えて
バイクがどう変わるか試してみました。
3枠あるので、RrのPreLoadとCompを走行枠ごとにセットし直して走ってみました。
すると、ビックリ!?
体感で一番速く感じるセットがタイム的には一番遅く、
こりゃ?ダメだぁって思ったセットがタイム的には一番良かったです。
まあ、ボクの感覚なのであてにはなりませんが、ちょっとした発見でした。

あと、A2では今まで追走動画を撮ってもらったことのあるKenさんと送り狼さんと
一緒でしたので、おっかけっこしてみました。
もちろん、オンボードカメラを付けてです。


Ken@F村山SPさん


送り狼さん


お約束お返し?のyma追走


なかなか、いい動画撮れたでしょ!
動画撮るとこうした楽しみも増えて、よりスポ走行も楽しくなります。
実際、走っている最中は、ちょっとしたプチバトルぽっくって面白かったなぁ?
つぎの機会には更にバトルぽくしてやりましょう♪ね?。

で、最後の今回のベスト周回動画!


はっきり言って、ダサダサです。
でも、ダメなところ分かったし、次回ベスト更新がんばりま?す!って、
いつも言ってるような気が.....


スポンサーサイト

| Tsukuba | 09:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してますー。
筑波お疲れ様です。10秒切れず残念でしたね。この季節だと走ってる台数は少なくてもタイヤの心配とか寒さで体が縮こまったりして、思い切り走れてないのかもしれないですね。自分も動画見てたら走りたくなってきましたw やっとバイクが帰ってきたのでサーキットを走る前に街中走ってリハビリして4月からはご一緒できると良いな~と思います。ご一緒出来たら引っ張ってくださいねw

| ヨウ | 2009/03/15 01:19 | URL | ≫ EDIT

ヨウさん、お久しぶりです。
そろそろ走りはじめですか!?
気候も良くなってきましたので、日中ならもう路面温度も20℃超えますよ。
是非是非また一緒に走りましょう。

| yma | 2009/03/15 09:33 | URL | ≫ EDIT

追いかけっこ楽しかったですね♪
(追いつけていませんが・・・)
またやりましょう!
次のTTでは熱いバトルがやりたいですね♪

| 送り狼 | 2009/03/15 10:53 | URL | ≫ EDIT

当日はお疲れ様でした。
4本は体力的にきつかったです。
スパコルは変な癖がなくていいタイヤですね。
そろそろタイヤ換えるかもと言ってましたが、やっぱりスパコルですか?

| moto | 2009/03/15 17:37 | URL | ≫ EDIT

送り狼さん、

ホント楽しかったです。
またやりましょう!
次回のTTまで練習頑張ります。
熱いバトル実現しましょう♪

motoさん、

ディアブロスーパーコルサ、販売価格一気に下がりましたので、これからはディアブロ1本で行きます。
僕は好きだなぁ~ピレリ。
タイヤ減っても一気にグリップ低下するわけではないので、安心です。

| yma | 2009/03/17 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/103-90de5b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

