PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009.05.24 雨の日の洗車

CIMG0585r.jpg



雨が降ると洗車しようかと思う
バチャバチャ水使っても、近所から苦情こないから
今日みたいなあまり強くない雨だとちょうどいい
洗車を始めたら雨もあがった
最近は便利な洗車用シャンプーがいっぱい
洗車するだけで水垢とって同時に撥水トリートメントもしてくれる
触るのも気が引けるほど汚れていた車なのに
ボディに風景が映りこむほどきれいになった
もうすぐ9年目の車検
なのに走行距離は、未だ39,000km弱
壊れて動かなくなるまで乗ってみようか
こいつとは長いつきあいになりそう........

CIMG0580r1.jpg

って、マジきれいになってビックリ!
半年振りじゃないかなぁ.....? 洗車するの?
ほんと、銀色じゃなくて灰色の排ガス雨垂れストライプカラーだったのが
きれいなメタリックシルバーに戻りましたぁ?
なんかいいことした気分!?
気持ちいいのでblogにアップしてみました。

| misc. | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/116-6ac08e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT