PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009.06.20 オイルキャッチタンク装着

CIMG0618r.jpg
TT前の最後の整備をいろいろやりました。


主な変更は、ゼッケンの貼り変えとそれに伴うステッカーデザイン変更、
それと今まで付けてなかったRC SUGOのオイルキャッチタンクの装着です。
やっぱり、YEC製のキットパーツなので収まりも良く、仕上げもきれいで買って満足です。
CIMG0619r.jpg

その後、ブレーキ関係を整備とサスのセッティングを再確認してTT前の整備はひと通り終えました。

一緒に出場する皆さんはまだまだ走っておりますが、ボクはもう本番待つのみ。
あとは天候かなぁ......?
晴れてくれることのオマジナイ!? (勢いとも言う...)で、
中古ですがスペアホイールからレインタイヤまで一式買ってしまいました。








| yma R6 racer | 00:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してまーす。

色々忙しくて、PC触ってませんでした(笑

今週のレースでお会いしましょー☆
うちのアホもデビュー戦なのでお手柔らかに・・・

| ダイスケ | 2009/06/22 12:14 | URL | ≫ EDIT

ダイスケさん、

筑波TC600のエントリーしてたの見てましたが、未出走だったのでどうしちゃったなのかぁ~っと思ってました。

今週は天候気にしながらついにTTレースデビューです。
クリス君は強敵ですよ!
ボクの実力じゃ全力で行って勝てるかどうか!?
予選頑張って、スタートも決めて前に出るしか勝ち目はなさそうです。
とにかく楽しむつもりなので、是非バトルしたいです。

では、当日お会いするの楽しみにしています。

| yma | 2009/06/22 19:08 | URL | ≫ EDIT

レインタイヤ購入って、それってオマジナイになってないような・・・。

TT当日はNMクラスの予選前から観戦に行くつもりなんで、お邪魔しない程度に顔を出させていただくかもしれません。
見つけられるか不安ですが。

| moto | 2009/06/22 22:30 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね♪
今月はたくさん練習するつもりだったのに病院や仕事の都合で直前の特スポのみになってしまいました。
エントリー27台なので最後尾をのんびり走るつもりです。
ちなみにうちのチームテントは12番PIT前なので遊びに来てくださいね♪

| おくりおおかみ | 2009/06/22 23:33 | URL | ≫ EDIT

motoさん、

ちゃんと御呪いですよ!
これでせっかく用意したスペアホイールも使わなかったぁ~となるはずです(笑)

当日は、RIDING SPORTと書いてある青いテントの中にいますので、気軽に立ち寄ってくださ~い。
結構目立つ位置に設置されますので、わかると思います。

| yma | 2009/06/23 00:44 | URL | ≫ EDIT

送り狼さん、

いよいよですね!
自分は本格的なレースは初めてなので、もうドキドキもんです。
当日は、送り狼さんのチームテントまで邪魔しに行きます!?ので、いろいろ教えてくださいね。
では、当日お会いするの楽しみにしています♪

| yma | 2009/06/23 00:50 | URL | ≫ EDIT

天気が晴れに変わってますね!!!
いやーーーーーーーーー!楽しみです!!
ライバルの皆さんもどんどんパワーアップしてらっしゃるようで
あつーーーーーーーい戦いとなりそうですね!(笑
健闘を祈ります!

| 600RR | 2009/06/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

600RRさん、

スペアホイールにレインタイヤも用意しましたが、やっぱりドライで思いっきり走りたいです。
予報も好転してきているようで一安心。
ライバルの皆さんは、まだまだ走りこんでいるようですが、こちらすでに準備万端なので、まずは予選で、ガコ~~~ンといいタイム出したいと思います。

| yma | 2009/06/24 00:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/27 21:15 | | ≫ EDIT

写真ありがとうございます。

わざわざご連絡ありがとうございます。
写真使わせて頂き、blogupしました。
良く、筑波へはいらっしゃってるんですか。
今度お会いしたときには、気楽に声かけてくださいね。
それでは、これからもよろしくお願いします。

> 今日はお疲れ様でした!
> ymaさんの走行写真を勝手ながら、撮影させて頂きました。

| yma | 2009/06/29 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/120-bd8fb550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT