PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009.08.06 Tsukuba Circuit

CIMG0640a.jpg
先週のスペイン出張で日曜出勤した分の代休で、筑波に行ってB1とA3走ってきました。
でも、結果は散々。
時差ボケ未だ取れず体も頭もいうこと効かず状態です。
正直、B1で霧雨降ってMCコーナーでリヤが流れてからは、体調も考慮しもう安全運転!?
8秒切るのがやっと.....トホホ状態です。

当日の空模様↓
CIMG0637A.jpg

2本目のA3も止めて帰ろうかと思いましたが、カメラテストだけはして帰ろうと思い、
オンボード映像撮って来ました。
Youtubeへアップした画質は期待通り!
肝心の走りは、体調よろしくなくそれなりでしたので、次頑張ろうと思います。


前回失敗したピントをちゃんと合わせたら..... ん?なかなかきれい!

ちなみにP-LAPは電池切れ寸前になってしまいました。

その他、当日のハイライトはこちら↓ 
安全に抜く練習をしたり、安全にグラベル突入する練習もしておきました!?


Data: DIABLO SUPERCORSA Fr:SC2 Rr:SC2 0.9hr total 2.2hr

| Tsukuba | 00:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調不良のときってライディングにすごい影響しますよね~
睡眠不足でも8秒切れるってすごいですね♪
ぼくは走行予定の1週間前からコンディションを整えるよう努力しています。(←それでも8秒切れない奴・・・)

明日走りに行ってきます!
今夜は早く寝ようっと!

| 送り狼 | 2009/08/07 07:00 | URL | ≫ EDIT

趣味で楽しむためにやっている我々は
気分が乗らないとか、何かおかしいと感じたときには
さっさと無理しない決断をするのってとても大切な気がします。

ということで・・・・・、

私もサッ!と決断しまして九月のTT出るの辞めました!!(爆
もうちょっとじっくりと出場までの準備も含めて楽しむことにします。

| 600RR | 2009/08/08 01:03 | URL | ≫ EDIT

送り狼さん、

体調って影響でますよね、身にしみて感じました。
ブレーキやアクセルの開け方なんかいつもと同じようにしたつもりでも、ワンテンポ遅れたり、ラフになっちゃていた感じです。

送り狼さんの8日の筑波は如何でしたか?

| yma | 2009/08/11 00:05 | URL | ≫ EDIT

600RRさん、

自分も、まあ趣味の範囲で楽しめればいいと思いますよ。
でも、TT出るの辞めちゃった理由は、ちょっと気になっちゃりしてぇ~(笑)

| yma | 2009/08/11 08:50 | URL | ≫ EDIT

ymaさん

出るの辞めた理由は100%気持の問題です!

最近ちょっとお疲れモード突入中で、休みの日に
サーキット走りに行くだけでもしんどいのに
ましてやレースに出るなんて考えるだけでも
ゲンナリみたいな(^_^;)
それじゃ意味ないですもんね

それと、現在ライディング全般について見直ししてまして
色々と試したいことが山ほどあり、それらの試行錯誤するだけで手一杯でレースする余裕なんて時間的にも気持的にも
無いかな?という感じで。

ま、全部言い訳ですけど、ずばり気持がのらないのに
無理に出る理由もないですもんねぇ(^^;)

| 600RR | 2009/08/12 00:31 | URL | ≫ EDIT

600RRさん、

えっ、ライディング全般見直し中.....
どこを見直しているんですかぁ~!?
次回お会いした際には、是非ともお話伺いたいです。
よろしく~!

| yma | 2009/08/13 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/124-177015c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT