PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009.08.09 東の宮カントリークラブ

topImg.jpg

1年ぶりに、以前勤めていた会社同期主催の春夏恒例のゴルフ合宿に行ってきました。
ゴルフは5ヶ月ぶり。
その間、クラブを握ることもなく1.5Rラウンドしました。

結果は.......
バックティーから打っていたとは言えお恥ずかしい58, 53, 50と散々な結果でした。
やっぱり、練習しないとダメですね。
ついでに、クラブも型遅れ感ありありで、もっと飛距離ないとバックティからでは厳しく、
新しいドライバーが欲しくなっちゃいました。

最新のドライバーでも買って、練習でもしようかと思った一日でした。

って言っても、参加した目的は旧友と酒を傾けながら語らう!かなぁ。
久々みんなと会えて楽しいひと時を過ごせました。
で、今は筋肉痛真っ只中です(笑)

| Golf | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/125-379474f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT