PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この間のゴルフの反省ぃ?!

この間のゴルフの反省から、新しいドライバー買ってみました。
281992_3.jpg

選んだのは、09テーラーメイドバーナードライバー!
かなり飛ぶとの評判ですし、実際この間ゴルフでも仲間が使っていてメチャクチャ飛んでました。

という自分は.....
ほとんど練習に行かなし、この間のラウンドでかなりヘッドスピードが落ちたのを実感したので、
シャフトフレックスのスペックも落として、しなりで飛ばすようにしてみたいと思いこれに決めました。

本当は、試打して決めればいいのにね。
なんかそれも面倒くさくて.......まあ勢いで買ってしまった!?って感じです。
これを契機に少しはマジメに練習でもしようかと思います。
スポンサーサイト

| Golf | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/126-cecb6cef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT