PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009.09.11 Tsukuba Circuit

CIMG0666-03.jpg
前回の筑波が雨で1本しか走れず不完全燃焼!?
せっかくいい感じになってきたのに当面11月までは走る機会がない.....!!!!
なので、ど???しても走りたくて&前回の感触を試したく会社休んで来ちゃいました。

ズバリ !! 今日のテーマは、『攻める!』
もう、攻めて攻めて攻めまくって、絶対ベスト更新してやる!って感じで来ましたぁ?!

で、結果は....... !?


CIMG0660-01.jpg
コケました

CIMG0663-02.jpg
許せymaR6 !! カウルが傷ついちゃったよ?
ブレーキペダルもひん曲がっちゃたぁ.....まあそんな感じです。

でも、しっかりベストも更新しときました。
ちょびっとですけどね(笑)
CIMG0669-04.jpg


詳細は、後ほど動画満載!?でレポしま?す!
今日は、このへんで御機嫌よぅ???
って、身体はなんともないと思ってたけど、なんか首の筋が痛くなってきた...げっ

DIABLO SUPERCORSA Fr:SC2 Rr:SC2 0.8hr total 4.4hr

| Tsukuba | 01:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしや9月11日走行していたのですね。実は自分も3番の
赤TZRでエンジンとサスペンションの慣らしでA1B1走っていました。

転倒は残念ですが、カウルの傷と自身が無傷?で済んでベスト更新したので結果オーライ?ですかね(^^;

| ユウタマ | 2009/09/12 04:36 | URL | ≫ EDIT

ユウタマさん、

久々A走って混雑ぶりにびっくり。
でも、立ち上がりの練習できてなんか調子上がって、迎えたB2で攻め始めたら転倒しちゃいました。
まぁ無様なコケ方で情けないですが結果オーライ、苦手のセクション1が0.5秒も速くなりました!

| yma | 2009/09/12 09:26 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れさまでした!
あらためましてベスト更新おめでとうございます!
また、色々アドバイスを頂きましてありがとうございました!

気がついてみれば、今年の五月から全くベスト更新
出来ずにいる私。転けたくない病が重症のようで
せっかくタイヤウォーマーでタイヤを暖めているにも
関わらず、コースインしてから5~6周ぐらい
テレテレ様子見ながら走ってしまう有様。
で、その後ガッツリ走るのかと思えば何も冒険せずに
同じ事の繰り返し。
これで進歩しようなんて甘いもいいとこですよねえ。

私もymaさんを見習って攻めてみたいと思います。

出来ればイイナ(笑
どうぞお大事に。

| 600RR | 2009/09/12 10:13 | URL | ≫ EDIT

600RRさん、昨日はどうも!

そうなんですよねぇ~
なかなかタイムって簡単には縮まらないですよね。
何か少しでも走り変えないと!って気がします。

あんまり参考になりませんが、お互い頑張りましょう。

| yma | 2009/09/12 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/131-8ca17ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

