PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30年ぶりの高校同期同窓会

昨日は.....って言うかぁ?今日の深夜!?まで、ボクにとって30年ぶりの同窓会でした。

なんか顔見ても誰!?って感じでお会いした方も多かったけど、
不思議なもので、直ぐに名前も呼び捨て、
しまいには「オマエさぁ?」みたいな感じで盛り上がりました。
なんかいいですよね!同級生って !!

CIMG0732R.jpg



ちなみ、写真は30年前のボク
若かったなぁ?あの頃は.....
な?んも考えずに楽しかったなぁ?あの頃は.....

って思うものの、
その時出来なかったことを、この歳になってアホみたいに楽しんじゃったりしてたりします。

な?んかとても気分がいいので、
今、高校生の息子に大盤振る舞い!?今日発売のPSP goをプレゼント???!
090603_psp_go_a.jpg


この30年いろいろあったけど、
はしゃぎ方や感性・ノリはまったく変わらず、未だ成長してないみたいです(笑)


| misc. | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

松田優作?!かと思いましたよ。
悪そうだなぁ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

| 送り狼 | 2009/11/01 14:43 | URL | ≫ EDIT

送り狼さん、

うれしいこと言ってくれますね!
でも、全然そんなことないですよ。

この頃は田原俊彦とかが全盛期だったですよね。
なので、多少影響受けたたも.....(汗

ジャニーズ系なんて言葉、
このころから流行り始めたのかもしれません。
ちなみに、この頃の体重53-54kgでした。

その体重に戻れば14kgの軽量化なので、何もしないで4秒台もいけるかも....!?
って思います....(爆

| yma | 2009/11/02 19:10 | URL | ≫ EDIT

そういやトシちゃんにも似てますね!!

楽しめるときに楽しんでおかないと人生あっという間に
終わっちゃいそうですものね。

ということで、さっさと五秒台入れちゃって下さい(笑

| 600RR | 2009/11/02 22:39 | URL | ≫ EDIT

600RRさん、

なんか5秒は遠いようです。
今日走って、また一からやり直そうかと.....グスっ

スプロケセット見直して、S字でもMCコーナー後でも、ちゃんと4速まで使えるようにしようかと思いました。

| yma | 2009/11/04 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/137-b416f811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

