PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の買い物 !?

CIMG0753.jpg

年の瀬になると、どうも買い物をしてしまいます。
理由は簡単、走ることができないと、つい買い物!?て感じです。

で、今年買ったのは、カーボン2次カバーに、マフラーバッフルとオンボードビデオカメラ!
結局、み?んなバイク関連のみです




カーボン2次カバーはレースに出るためではなくて、転倒防止の御呪い!?の意味で買いました。
やっぱり、サーキット走っていて一番迷惑なのは、オイル撒き散らされることですよね。
自分がそう思うのなら、皆もそうだろうと言うことで、カウルから飛び出ている部分、
転倒時に削れる部分の右側スターターと左側ジェネレーターカバーだけを買いました。

買ったのG.R.CRAFT
値段も手頃でしたが、思った以上にカーボンパーツとしての品質はバッチリでした。

つづいて、マフラーバッフル!
これはもう、トミン走る為に買ったものです。
来年、一発目の走行はトミンにしようかと思ったのが購入動機です。

で、SONYの箱は、この間レポした『Webbie MHS-PM1』
円高の影響かヤフオクで安く出品されていたので、思わず買ってしまいました。
定価は$169.99なのですが、新品を$165ぐらいで落札できました。
つくづく便利な時代と思ったしだいです.....ハイ!

そうそうヤフオクといえば、気になる商品が.....
ogrer31-img600x450-1259998946tiy14z30447.jpg

999Sレーサーが80万スタートの90万即決価格でした。
今確認したら、ちょうど売れたみたいです。

実はこのドカレーサーなかなか入札入らなかったので、もう気になって気になって.....
思わず買っちゃおうかと思ったぐらいでした。
まあ、買うお金もなかったので、買えませんでしたけどねぇ?
ちょっとだけ夢みてしまいましたぁ!


| misc. | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/144-6877cd7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT