PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

驚異の119.63PS !!!!

yma#47 R6メンテ完了しました。
今回のメンテメニューは、
  - フロントサスオーバーホール
  - チェーンとRrスプロケ交換
それとパワーチェックです。

で、出ましたパワーチェック結果......なんと驚異の119.63PS

091218matuoka-R6-01.gif



091218matuoka-R6-02.gif
スポンサーサイト

| yma R6 racer | 00:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す、すげぇ!
ずいぶん出ていますね!ラムエア無しでこの数値ですか・・・ほぉー

| ジョン19 | 2009/12/29 08:50 | URL | ≫ EDIT

スペック上も’06がいちばんパワーが出てるらしいですよね。
梨本さんも雑誌で賞賛してました・・。

’06は2輪600cc界のレビン・トレノ、になるんでしょうかね(笑)

もうちょっとミドル出力域でトルクが太いと桶川やトミンでラクなんですが・・と・・10年600に乗るつもりでしたが、最近1000に気移りしてます(笑)

| mffactory02 | 2009/12/30 08:50 | URL | ≫ EDIT

おぉ。今の600ってこんなに出るんですね。ワイルドピッチさんのスペックにも驚いたけどすごいなぁ。僕が乗ってた01なんて106位しか出なかったですよ~。

| ヨウ | 2009/12/30 10:16 | URL | ≫ EDIT

ジョン19さん、

ずいぶん出ました♪
たぶん、アタリがついてきてフリクションロスが減ったんだと思います。
ストレート伸びそうです!

| yma | 2009/12/30 17:15 | URL | ≫ EDIT

mffactory02さん、

中低速のトルクがないんですよね06R6って!
でも、思ったほどトルクが薄いってこともなく一安心です。

それにしても、今度は1000ですかぁ!?
トルクあり過ぎでボクには扱えそうにないです。

| yma | 2009/12/30 17:17 | URL | ≫ EDIT

ヨウさん、

最近の600が一番レーサーに近いかもしれないですね。
レーシングECUに変えると、こんな感じでパワフルになります。

実際、ストック`06R6の8000rpmぐらいのトルクの谷が消えますし、ピークパワーも10PS上がってます。
すごいですよね最近の600車両は....

| yma | 2009/12/30 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/145-2009c35f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT