PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は、SRTTトミン

今回のSRTTトミンは、基礎固めです!   って、基礎固め長すぎ?ですよね
今取り組んでいるテーマ、下半身ホールドとセルフステアの強化に行きます。
SRTTは、はじめて参加したライディングスクールです。
SRTT多摩が有名ですが、ボクはSRTTもてぎ↓が好きでした。


最初、自分のバイク(当時スポスタのみ)で練習するのは、ちょっと......
コケタ時の経済的心理的ダメージを考えると....なので教習車両を貸してくれるSRTTもてぎは、はじめてのライディングスクールとしてはとっても魅力的でリーズナブルでした。
それに、もてぎフルコースの体験走行も付いてるんですよ!
2回ほどお世話になったかな、ここで、はじめてバイクはどうしたら曲がるか教わりました。

その後は、SRTTトミン2回、SRTT筑波に2回参加しています。
↓は、昨年11月18日に参加した時のSRTTトミン♪
懐かしいしいなぁ?
あれ?どこかで見た人が......
srtttomomin1.jpg

ということで、今回ちょうど1年ぶり、3回目のSRTTトミンです♪

| Tomin | 00:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一度は行ってみたいと思いながら
なかなかe-233と時間が合わず中々実現しません(>_<)。

この間エビ耐で乗ったのは実はSRTTのインストラクタの愛機なんす。意外なところで繋がりましたぁ^^


| ひで | 2007/11/17 00:06 | URL | ≫ EDIT

ひでさん、
行ってきましたSRTT
今回、残念ながら、しのさんはお休みでした。
久々にやったオフセットパイロンも普通のパイロンも上手く出来ましぇん....
いろいろ指摘受けました。
これから修正しないと、いつか飛んじゃうそうで~す。
Ohh怖v-12
久々の自走だったのと渋滞で、マジ疲れましたぁ~


| yma | 2007/11/17 21:43 | URL | ≫ EDIT

なんか変な人が後ろにいますねw

SRTTは・・写真当日の日 辱めを食らってから敬遠してますww

| 愚者 | 2007/11/18 00:22 | URL | ≫ EDIT

愚者さん、懐かしいでしょこの写真v-212

ほんとオフセットパイロン&パイロンスラローム超難しい!でした。
特に、パイロンスラロームはピッチも教習所並みに狭く何度かコケそうになりました。
でも、たまにはSRTTもいいですよ。
本日もすご~く参考になりアドバスいっぱいもらいました。
だけど、ぜぇんぜぇん出来ませんでしたぁ~
で、タイムはv-8

| yma | 2007/11/18 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/15-bcd48d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT