PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010.02.18 ブタペストでアイススケート!



30年ぶりのアイススケート!
最初はおっかなビックリ.....
でも、不思議なもので身体は覚えているみたいです。

滑っているうちに、どこに乗れば上手く滑れるか思い出しつつ、
ちゃんとエッジ効かせて止れることも出来きるまでは回復!
でも、コーナリング速度はイマイチで、クロスもまあギリギリ出来るくらいかなぁ....
てな感じでしたが、それなりに楽しめ♪ました。

ということで記念に、オンボード映像も撮ってみたのがこちらです。
明日はきっと筋肉痛だな


と言う事で、仕事も残すことあと1日となりました。

やっぱり〆は日本食!?
CIMG0832.jpg

今日は、ブタペストにある『ありがとう』というお店に行ってきました。
日本の方が経営しているので、美味しかったです。
お酒は『黒霧島』をスパークリングウォーターで割って飲んでました。
スポンサーサイト

| Oversea travel | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/160-99e1e013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT