PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VSD for GPS: 走行データをオンボード映像に合成してみましたぁ?!


いろいろ大変でしたが、出来ましたぁ?!
かなりうれしいです

何が大変かって.....!?



一番大変なのは、MP4で撮ったオンボード映像にGPSログを合成する時は、
aviutlを使うので出来る動画のフォーマットもavi
で、出来たaviの容量はなんと3GB !!
容量デカ過ぎぃ?
なので、もう一度MP4(x264,ACC)にエンコードし直す方法見つけるの手惑いました。

これで、やり方わかったので、次は複数ラップの画像にして
Best time常に表示して、
周回中Lap timeとベストからのタイム差も表示するようにトライしてみますね

それにしても、すごいなぁ? VSD for GPS!
メチャ感動もんです
スポンサーサイト

| GPS data logger | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/165-867d0f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT