PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010.03.27 タイヤ交換ついでに......Tsukuba Circuit

CIMG0837.jpg

最近寒むいし家族イベントも多かったので走る気にもならなかったのですが、
三寒四温って感じで暖かくなるのを肌で感じると、やっぱり走りたくなりますよねぇ?!

  『そうだぁ、タイヤを新品に換えて4月からは密度を上げて走ろう!』

と言うことで早々にタイヤ交換と思いたちましたが、タイヤだけ換えに行くのも、
『なんだなぁ?』と思い、激戦の筑波当月予約で気合一発でA1, A3をゲット!

今日、思惑通り筑波を走った後に、タイヤ交換してきました。

走りの方は、相変わらず迷走!?で、その上、
  ビデオはバッテリー切れで途中で動画切れているし
     GPSは作動モード間違えてログ記録できてないし
と失敗続きでしたが、復活の兆しのようなものを掴んできました。

4月からは、ちょっと気合入れて走しっちゃいます

| Tsukuba | 20:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予約が全然取れなくてビックリしているのですが
もしかしてプチサーキット走行ブームでも来てるんですかね?(笑

B枠よりもA枠の方が予約取りやすいみたいだから
こうなったらA枠でもいいから走っちゃうか!?とか
考えちゃいます(汗

| 新沼健二 | 2010/03/28 10:24 | URL | ≫ EDIT

今日はいい天気でしたね。
私もサーキットに行ってきました。
R6はサーキット専用にされてるんですか?

| 才蔵 | 2010/03/28 23:20 | URL | ≫ EDIT

何かを掴めたようですね♪
次の走向が楽しみ♪

>新沼さん
何を仰るんですか(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
堂々とRを予約してくださいよ~!

| おくりおおかみ | 2010/03/29 07:10 | URL | ≫ EDIT

きっかけが掴めたようで行った甲斐ありですね。
不調なときのデータ編集ってなんとなく億劫になりがちですが、次回調子が戻った一発目のデータをサクッと編集しちゃってください。楽しみにしてますので。

| moto | 2010/03/29 20:48 | URL | ≫ EDIT

>おくりおおかみさん

いや~、R認定ゲットで悦楽の無予約楽々快適サーキットライフ(笑)をおくれるかと楽しみにしていましたが、肝心の走行枠が少なすぎてガッカリというオチでした(涙

| 新沼健二 | 2010/03/29 21:29 | URL | ≫ EDIT

新沼健二さん、

えっ!R枠認定取れたんですかぁ~
すごいですね、おめでとうございます。
もう、A枠なんて走っちゃダメですよ。

才蔵さん、

R6はサーキット専用です。
もう2年かな....!?

おくりおおかみさん、

バランスボールの格言が気になっちゃってますよ~!
次回走行は、結構頑張るつもりです。
冬でダメだし全部したし、乗り方も変えて新たなチャレンジ開始ですぅ~♪
実は、秘策があるんですよ!? 上手く行くかはやってみないとわからないですけどね。

motoさん、

今回は動画もGPSもデータ取れなかったんですよ。
なので、すっかり忘れて次回頑張りま~す。

| yma | 2010/03/30 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/168-c40ea2b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT