PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポーツスターリフレッシュ計画開始

CIMG0928-1.jpg

実は、スポーツスター用のタンク、もうひとつ持ってたりします。
俗に言う、ピーナッツタンクっていう'96年以前のスポスタに採用されていたスモールタンクです。

こちらもきれいにホワイトハウスで塗装してもらっています。
文字はぜ?んぶ手書き!
CIMG0929-2.jpg

このタンク使って、My sportsterをまたいじろうと思います!



実は、この間のトミン走って楽しければ、そのままサーキット仕様、
楽しくなければ、売却しちゃおうかと思ってました。

結果は.....   ん?やっぱりサーキットだと手に持て余す感じぃ!?
tomin_XL1200S.jpg
ちなみに念願かなってトミンサーキット、LAP+ Analyzer web extensionで正式登録
されました。
記念に最初のランキング登録(第1号)しておきました。
なので、ランキング1位!
ちなみに、その時の走行記録は、コチラです。

元の話題に戻って、
興味半分で売ったらいくらになるか買取査定してもらったら、二束三文でした

だからって訳ではないのですが、もったいないので乗り続けることにします。
何がもったいないかと言えば、コイツで楽しむことはまだまだあります。

やっぱり、ハーレーならではの音は最高だし、乗っている時に鼓動はハートに響いちゃいます!
なので、今回は徹底的に音と鼓動に拘ったスポーツスターに作り変えるつもりです。

めざす感じはこんな感じの歯切れいい音↓



思い立ったら、直ぐ行動ってことで、
取り合えず、高価な部品を売り払って、資金作りから始めます。

第一弾は、バックステップ!
走りに拘らなければ要りません。
で、早々に取っ払いました↓
CIMG0922-4.jpg

で外したアエラバックステップは、ヤフオク行きです。
CIMG0926-3.jpg

で、欲しいのはマフラー!
いい音作りには必要不可欠です。
いいなぁ?と思うのがこちら↓
kt0009.jpg

やっぱり、独立感じゃないといい音しないように思いますので、コイツが欲しい!

スタイル的には、スポスタらしさを強調した感じで仕上げたいと思います。
今までとはまったく逆に、ローダウンします♪

今目指している方向は、Trampの車両ぽい感じかなぁ。
この感じ↓なら、シートもサンダンスのソロとまったく同じなので直ぐ作れそう♪
date_15.jpg

30071441_1756636241.jpg
サス短くするとこんな感じかぁ?
ん?いいじゃない! サスは、11.5インチで決まり!

こっちはどうだ!?
date_14.jpg

Trampのコブラシートね。 かこい?ぃ!
18インチホイールも決まってるぅ

それにしても、このシートかっこいいなぁ?!
コブラシートにすると、よりハーレーぽっく感じるわ。

う???ん、迷う?......けど、楽しい









| My sportster | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/179-1b2d1bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT