PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010.05.09 ホスタガーデン作り part1

CIMG0951.jpg
頼んでおいたホスタやヒューケラの半分が届きました。
早々、玄関アプローチの両サイドに植えてみました。



CIMG0952.jpg
全景はこんな感じ!
まだ苗なので、全然まばらな感じです。

CIMG0960.jpg
植え込み間隔ってこんなもんでいいのかなぁ?!?

CIMG0956.jpg
芳香種のソー・スイートの3連植えで?す。

CIMG0958.jpg
こいつが大期待の『サガエ』
日本が誇れる世界中で有名な大型種のホスタです。
シンボルホスタとして育つの楽しみです。

CIMG0955.jpg
サガエの周りはキャメルとイエローのヒューケラで彩ってみました。

CIMG0962.jpg
こいつは小型種のホスタ!
これも欲しかったヤツなんです。
大きな株に育ってね。


| Hosta Garden | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/182-1a31967c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

