PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010.06.25 Tsukuba Circuit

CIMG1091.jpg
4:30AMに起きて、日本vsデンマークの試合を見て、いい気分で筑波へやってきました。
My R6も47番のゼッケンが復活し、ようやく筑波へ戻ってきました。

肝心の走りの方は....

未だ納得行くタイムには届きませんが、なんとなく復活の兆しは感じられる走りになってきました。
なにより、筑波走って楽しい♪と思えたのが収穫でした。

Data: DIABLO SUPERCORSA Fr:SC1 Rr:SC2 TC:34laps(0.8hr)
total TC:86laps(2.0hr) FSWs: 1.2hr Tomin 0.7hr




CIMG1089.jpg

今年になってからの筑波の走りは、だんだんチグハグになって
最近じゃ『怖い』って思いがどこかにあって攻めるどころの話じゃない状態で
そろそろ引退!?かぁ?と言われそうです。

なので今回は、カウルもタンクも直ったことですし、基本に立ち返って
目線を確認したり、下半身ホールドを意識して周回しているうちに
ようやく『少しはチャレンジしてみよう!』って気になりました。

チャレンジと言えば、最終ですよね!

ちょっとずつ進入速度を上げていくと調子の良かったことの感覚が蘇ってきました。
まあ、タイムはまだまだですけどね。
な?んとなく、今までの不調から抜け出せそうな予感ぐらいは感じられ
今回は、走ることが楽しくなってきたので、一安心です。

あと、2,3回ぐらい筑波を走れば、去年のベストタイムまで戻せるかも!?
って感触が出てきました。

実際戻せるかはわからいですけどね

あともうひとつの話題.....
実は新しい家族が生まれました。

僕の子供の子供!? そう、初孫の誕生です。
筑波のあと、初対面してきました。
NEC_0114.jpg
生後3日の男の子です。

エ?生まれたてってこんなに小さかったけ??って感じで、ちょっとビックリ!
なんかかわいくて、ず?っと見ていても飽きません。

それにしても、もう爺さんかぁ....   言葉では言い表せない気分です。






| Tsukuba | 23:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

孫ってありえないぐらい可愛いみたいですね?
ymaさんの年齢なら体力的にも思いっきりお孫さんと
遊べるでしょうし、曾孫だって余裕ですね!?(笑

| 新沼健二 | 2010/06/26 11:19 | URL | ≫ EDIT

お孫さん生まれたそうでおめでとうございます。これからが楽しみですね~。親ばかならぬ孫ばかになりそう?!うちの親戚でも孫が生まれたじいちゃんはやはり孫にデレデレでしたw

あとバイクの方も調子が戻ってきたみたいで良かったですね。サーキットは逃げないので急がずじっくり感覚を戻していってください。

| ヨウ | 2010/06/26 13:47 | URL | ≫ EDIT

筑波で久しぶりにお会いしましたね(笑
お疲れ様でした!

孫ですか・・・全然おじいちゃんに見えませんが・・・

俺なんて未だに父親の実感すら無いというのに(笑←親失格人間

| ダイスケ | 2010/06/26 18:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
お孫さん・・・かわいいですねぇ
お孫さんがいるようには全く見えません!ョ
素敵なじいじですね。

| ちゃーすけ | 2010/06/26 22:14 | URL | ≫ EDIT

ホスタガーデン楽しみに
拝見してました^^
悩みは同じですね^^;

本日筑波ttのヘルパー
をしてきましたが皆さん
凄く楽しそうでしたよ^^


楽しいが一番だと改めて
実感しました♪
お互い楽しみましょうね^^


自分もそろそろ孫が出来
そうな気が。。。。^^;

| marusa | 2010/06/27 23:36 | URL | ≫ EDIT

TT前日に練習に来ていたのですね~
ちょっとづつ調子が戻ってきたみたいで
良かったです♪
頑張りましょうね~
TTにはもう出場しないのですか??

お孫さん かわいいですね♪
うちの下の子 1歳9ヶ月ですが
もう赤ちゃんの頃が遠い昔のようです(笑)

| あき | 2010/06/28 15:32 | URL | ≫ EDIT

新沼健二さん、

ひ孫はどうでしょう!?
上手く行ったら、拝めるかもです。

今のところ、密かな夢は.....
孫とミニバイクの耐久レースに参加!
なんていいかも~とか妄想しております。

この間の初対面の時も
もの心つく前に、ケバイ乗せちゃおうか!?
なんて思いながら孫を見てました。

多分、口に出して言ったら、パパ・ママ・バァーバから
総スカン食らうと思うので黙ってました(笑)

| yma | 2010/06/28 18:50 | URL | ≫ EDIT

ヨウさん、

確かに孫の前ではデレデレになるかもしれませんね。
でも、別居なので会った時だけデレデレとして、
おじいちゃんは、出来るだけ自分趣味に没頭したいかも!?
です(笑)

バイクの方は、ちょっとは戻ってきたような気がします。
何より恐怖心が取れてきたので、少しずつタイム戻せると思います。

| yma | 2010/06/28 19:27 | URL | ≫ EDIT

ダイスケさん、

ご無沙汰でしたよね。
ブログは見ていたので、GPmonoに転向はちょっとビックリでしたが、シェイクダウンに立ち会えてうれしかったです。

なかなかフィーリング良かったようで期待持てそうですね♪
頑張ってくださいね。

| yma | 2010/06/28 19:30 | URL | ≫ EDIT

ちゃーすけさん、

ご無沙汰です。
MAX7優勝おめでとうございます。
次はMAX4ですか、頑張ってくださいね。

さて、孫の誕生の報告を受けた時はもうビックリでした。
今年は、結婚・出産と忙しくて大変です。
なので、3月のTT見送り、6月はスランプで
まあ、無事生まれてホッとしました。

じいさんになり落ち着いたので、そろそろ僕もレース復帰したなぁ~と思う今日この頃です。

| yma | 2010/06/28 19:56 | URL | ≫ EDIT

marusaさん、

TT凄く楽しそうでしたかぁ.....
出れば良かったなんて、後の祭りですよね。

実際は、走っても楽しくない状態だったのでサボりました。
次の最終戦には間に合う(=楽しく走れる)ように練習しま~す。

marusaさんも、お孫さん誕生ですか。
それは、楽しみですよね!

| yma | 2010/06/28 20:01 | URL | ≫ EDIT

あきさん、

NS2耐久お疲れ様でした。
僕の方は、ごめんなさい今回のTTはサボりました。

でも、調子戻ったらまた出るつもりです。
多分、そう簡単には卒業できないと思いますので、引退まではズゥ~と出るかも?です。

なので、FGスクールとかでお会いした際には、いろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします。

| yma | 2010/06/28 20:11 | URL | ≫ EDIT

かわいーー♪
スクスク育ってもらいたいですね^^


おぉ、マシンは良い感じじゃないですか☆また遊んでくださいね。

| ジョン19 | 2010/06/28 20:14 | URL | ≫ EDIT

書き方が悪かったですね。。。^^;
娘はまだ高校生なのですが
あっという間に結婚しちゃ
うんだろうな~

という意味でした^^

失礼しました^^;

| marusa | 2010/06/28 21:23 | URL | ≫ EDIT

ジョン19さん、復帰近そうで何よりです。

男の子なのでスクスク育って、一緒に遊んでもらいたいです(笑)

マシンはカウルがかなり補強されて、凹んだタンクも見事に直って帰ってきました。
あとは、ライダーの方が治れば完璧なんですけどね~!?
ご一緒の際は、こちらこそよろしくお願いしますね。

| yma | 2010/06/28 21:36 | URL | ≫ EDIT

marusaさん、

高校生の娘さんですか....
うちは、息子ふたりなので、娘さんは羨ましいかなぁ。

それにしても子供が育つのは早いかもしれないですね。

初孫を見た瞬間、小ささにビックリ!
ホント小さな手を見て、その小さな指にもしっかり爪がついているのを見て、更にビックリ !!
でも、息子が生まれた時も同じこと言ってたのに....

親になった息子を見て、いろんな昔のことを思い出してしまいました。



| yma | 2010/06/28 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/192-b655efef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT