PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010.0703 BMC走行会

DSC_7331.jpg
見事に天気予報外れましたぁ?
読み通りです!
曇りでしたが、今回はしっかりドライで走れました!

僕は正周り2本と逆周り2本を走って95周、もうお腹一杯でした。
特に逆周りは、一生懸命走ってメチャ楽しかった。
DSC_7333.jpg

なんか復調のサイクルに入った感じがします。
シメシメです。

Data: DIABLO SUPERCORSA Fr:SC1 Rr:SC2 Tomin:95laps(1.3hr)
total TC:86laps(2.0hr) FSWs: 1.2hr Tomin 2.0hr




塗装し直した甲斐あって、走る前から気分はノリノリになります♪
CIMG1111-2.jpg

今日の楽しみは、なんて言ってもトミン逆周りの2本です。
左が苦手で参加した前回のBMC走行会で、なんとか膝スリ出来たのがうれしくて
今回も参加しました。

最初は、梅雨時期だから止めておこうかと思ったのですが、
エントリーリストに知り合いの水冷さん、みっち?さんの名前が.....
これは申し込むっきゃない!と感じての参加です。
その後、しにちさんもエントリーされ知り合い多くて楽しさ倍増です。

走りの方は、課題のフォーム改造を試しておりました。
自分では成果ありかなぁ?っと感じてましたが、
しにちさんに撮ってもらった写真↓を見るとそうでもないですね


DSC_7296.jpg
DSC_7297.jpg
DSC_7298.jpg
DSC_7299.jpg
DSC_7300.jpg

DSC_7278.jpg
DSC_7314.jpg
DSC_7279.jpg
DSC_7315.jpg


ん?....
もうちょっと内側の腰を前に出したいですね。
かなり意識して大げさに実践してみないとダメみたい !?

こうして写真撮ってもらえると参考になりますね。
しにちさん、どうもありがとう!

Memo:
1本目:正周り 2速固定でベスト30秒3
2本目:正周り 1-2速で ベスト29秒4
3本目:逆周り 2速固定でベスト31秒3
4本目:逆周り 2速固定でベスト30秒4

次回は、逆周りでも1-2速使って29秒に入れよう!
DSC_7313.jpg



| Tomin | 01:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イケイケ!ノリノリ!で、完全復活目前ですね♪

| おくりおおかみ | 2010/07/04 14:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでしたーー!

色々教えてくださりありがとうございました!!

今度は筑波で一緒に走行するの楽しみにしておりますねー(笑)

| みっち~ | 2010/07/05 22:48 | URL | ≫ EDIT

おくりおおかみさん、

そうですね!
お待たせしましたぁ~って感じで、
今後はイケイケノリノリモードで走れるそうです。

なんとか次のTTでは、レース本番で5秒に入る様、練習しておきます。

| yma | 2010/07/06 18:04 | URL | ≫ EDIT

みっち~さん、

先に失礼しちゃったけど、お疲れぇ~!

最後の正周りを見ていたけど、いい感じジャン!?
多分、次回はもっといいタイム出ると思うよ。

まあ、R6の本領を発揮させるなら筑波の方なので、
是非ご一緒しましょう♪

| yma | 2010/07/06 18:10 | URL | ≫ EDIT

徐々に

復活しているみたいで良かったですね~
TT楽しみです♪
こうやって連続写真で見ると良くわかりますね!
いいなっ(笑)

| あき | 2010/07/07 18:24 | URL | ≫ EDIT

あきさん、

ホント、スゲェ~ゆっくりですが回復してきた感じです。
メンタルな部分は、もう大丈夫な感じなので、ここら辺からTTに向けて練習頑張ります。

写真は、わざわざコース内に入って撮ってもらいました。
とても参考になります、も~感謝です。

| yma | 2010/07/08 13:03 | URL | ≫ EDIT

筑波ばっかり走っていると
左がホントに不得意になりますよね

私も調子が良いときでやっとちょっとだけ
膝すりできるぐらいで、ぜーんぜん違和感の塊です

連続写真とってもいいですね!
写真で見る限り(失礼)ymaさんめちゃめちゃ速そうにみえるし
カッコいいですよ

ワタシなんて格好悪くて初めて写真取って頂いたときには
「え!?こんな変なフォームなの??」って
ガッカリしましたもん(笑

| 新沼健二 | 2010/07/08 18:36 | URL | ≫ EDIT

新沼健二さん、

新沼さんにでも違和感の塊ですか!

自分は公道も走らないので、右回りのサーキットを走っているとどんどん左が不得意になります。
今回、左周りで走って得るもの一杯ありました。

写真、速そうの見えますか....!?
うれしいです(笑)

僕は、新沼さんの速さが羨ましいぃ~~~!

| yma | 2010/07/09 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/194-627b5853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT