PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

純正サイドカウルに才谷屋アンダートレイ装着可能か...?

アンダーカウル+

なんとな?く、yahooオクチェックしておりましたら、
06 YZF-R6用の才谷屋のアンダートレイが出品されておりました。
アンダートレイjpg

もしかして、純正とデザイン一緒だし、純正カウルからFRPの型起こしているような気もするし、
加工すれば純正カウルにも付くかもと思い、思わず落札してしまいました
ただぁ.....My R6の純正サイドカウルをいきなり加工するもチョット勇気いる。
で、同時に写真の06 YZF-R6サイドカウル左も(なんと510円で)落札してみました。
これで思う存分、純正サイドカウル切り刻め?!ま?す

重ねて合わせてみたところ、
純正サイドカウルをカットすれば、なんとなく付きそう!
とりあえず、純正サイドカウルに才谷屋のアンダートレイ装着可能か?
適当に純正サイドカウルカットしてフィティングしてみま?す
これ、上手く行ったらNiceかも?
スポンサーサイト

| misc. | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
突然の書込み失礼します。ひでさんのブログにも書込みさせて頂きましたKOHと申します。ひでさんと全く同じR6(レーサーではないですが)に乗っていてよくご一緒させてもらっています。

実は何を隠そう、このアンダーカウルを出品したのが自分なんですよ(笑 自分もymaさんと同じ考えでこのカウルをオークションで落札したんです(^^; 中古のカウルを加工してみたのですが、あまりの不器用さに切断する箇所を失敗してしまって断念しちゃったんです(>_<) もう加工はされたのですか?是非インプレをお聞かせください!宜しくお願いします♪

自分もたまに筑波を走っているので機会がありましたらご一緒しましょう。

| KOH | 2008/03/17 04:39 | URL | ≫ EDIT

KOHさん、
コメント書き込みありがとうございます。
そうなんですか、あのアンダーカウルはKOHさんのだったんですね!今のところ、左だけ位置合わせして中古カウルを切断、フィッティングしてみました。
カットはアクリル板専用の大型カッターを使ったらきれいに切れました。なので、右側の中古カウルも最近ゲットし近日中にカット予定です!上手く行った際には、車両取り付け状態で写真アップしますね!
上手くいったらスゴーく便利になるので、頑張ってみます!

そんな感じですが、これもご縁なので、筑波でお会いした際には、気軽に声かけてくださいね。よろしくお願いします。

| yma | 2008/03/17 09:16 | URL | ≫ EDIT

縁は異なものですね~♪
KOHさん使ってたサイドカウルが今度はymaさんのところに!
偶然って素晴らしい!

| ひで | 2008/03/18 00:37 | URL | ≫ EDIT

ひでさん、ホントそうですね!
サーキット行ってもCBR600RRばかり目立つので、こうしてR6乗っている方と知り合えるのは、うれしいです。

| yma | 2008/03/18 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/20-e536cfef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

