PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

200.09.11 Tsukuba Circuit

17日が仕事になったので、TTT本番前の最後の練習に行ってきました。

結果は.......

マジやば!です。
シューマッハじゃなけど、「歳には勝てないかも?」でした。
そこそこ頑張っても、8秒8

A枠だったので混んでいたから...ん?理由になりません。

よくよく調べたら10時間履いたタイヤでの練習だったからかなぁ??

コケル気はしなかったけど、
思いっきりフロントが逃げてラインに乗らなかったバイクを上手く曲げたし
最終突っ込むと、初めてチャタリングってものを経験したし
それなりに経験値は上がったものと
いい方に考えて
あとは本番の一発に賭けます!

まあ、それよりリスク少なくして楽しむことに専念で行きます。

で、悩みはカメラ搭載するか否かで思案中ぅ?
ワイヤリングしないとダメなのかなぁ?
結構、面倒です。

| Tsukuba | 13:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーーー!!10時間履いたタイヤで八秒台!!!?
十分速いような気が・・
私だったら多分一周1時間とかかかります。


・・多分、というか間違いなく、穴が空いてバンクしてますんで・・(笑

冗談はさておき、十時間も履いたタイヤでタイムでないですよね?普通。

十時間モノのタイヤで8秒なら新品パワーで
楽に5~6秒台ぐらいでそうなものですが・・・。

本番でのベスト更新楽しみにしております!


| 新沼健二 | 2010/09/15 00:23 | URL | ≫ EDIT

逆履きで10時間じゃなくて正履きでだったらタイムは気にしない方が~~(笑)

これは予選見物ですね~!!お互い予選頑張りましょ。e-463

自分の方はバッチリワイヤリング加工しましたよ!
向こうで言われたらめんどくさいので~。e-454

| みっち~ | 2010/09/15 15:46 | URL | ≫ EDIT

10時間物のタイヤで8秒はホント凄いと思いますよ。自分は7時間くらいでも滑って怖かったですから。10時間走ったタイヤやなんてとてもは8秒出せる気がしませんw

いよいよTTですね。自分も今回はしにちなかおさんのピットクルーとしてお手伝いに行きますんで宜しくお願いしますー。久々のピットクルーでレースの雰囲気を味わえるのが今から凄く楽しみですw

| ヨウ | 2010/09/16 15:59 | URL | ≫ EDIT

10時間って僕の中では未知の世界です。
果して何秒だせることか・・・
本番はフレッシュタイヤでガツンと走って良いタイムを出せそうですね♪
僕も気合入れなければ(`・ω・´)ムキッ

| おくりおおかみ | 2010/09/16 19:56 | URL | ≫ EDIT

みなさんと同意見です。。。
10時間も乗って。。。

凄いな^^;

これは本番いけますよ^^
バッチリ応援しますんで
楽しんで下さいね♪

| marusa | 2010/09/16 20:47 | URL | ≫ EDIT

みなさん、ありがとうございます。

本当は今日練習に行くつもりでしたが、
今週は仕事が忙しくて、とても大変でした。
その上、フランス産!?の風邪もらっちゃたようです。

まあ、ようやく仕事の目途もついてホッとしています。
今日は、出来るだけ早引きして明日に備えようと思います。

先週は目だけは馴らしておこうと思い走りました。
タイヤも見た目はそんなにヘンじゃなかったで
まあ、大丈夫かと.....

どうも完全にフロントが終わっていたみたいです。
それでも最後の練習だと思って乗ってましたら
周回を重ねるごとに、
遅くなるのが面白かったです。

止まらないし、曲がらないし....

練習になったかは、疑問ですが、
明日は、どんなタイムが出るかが楽しみです。

きっちり開けて、しっかりブレーキして
出来るだけ速度残して、コーナーへ入ってみます。

ヘンテコなタイヤで走ったことで、
バイクホールドの重要性を再確認し練習できたので
頑張ってみます。

| yma | 2010/09/17 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/206-38c06a52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT