PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ?走りたかった....

IMG_4132R.jpg

こちらは、今一番お気に入りの写真!
まぎれもなく人生初のポールポジションからのスタート1分前の写真.....

が、本当の結果は散々だったので、来年に向けて早く練習再開しなくっちゃ!
悔しさ忘れないうちに、明日、筑波走りたかったんですよね。

根拠はないのですが、明日は雨降らない気がします。
でも、風が....
さすがに、台風の影響で10m以上の強風は避けようもなさそうだし、
大人しくしていることにしました。

あ???残念... 走りたかったよ?!
スポンサーサイト

| misc. | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も前回大会で人生初にして最後?のポールポジション
からのスタートを体験してきましたが、気持ちよかったですね~

残念ながら我がチームには写真係をおく余裕が無く
ymaさんのような素晴らしい写真を一枚も残せていないので
その時のことを振り返るには自分の頭の中の記憶を
思い起こすしかないのですが、その時印象に残った事というと
「レースクイーンのおねーさん近っ!」
「ここで見ると写真より1000倍可愛いじゃん!!」
みたいなことばっかなんですよねー

ああ哀しい・・・

| 新沼健二 | 2010/09/25 00:28 | URL | ≫ EDIT

新沼健二さん、

そうそう!おねえさん近いですよね。
チャレンジクラスなのに、やめてよ~とか思っちゃいました。
実際、恥ずかしかったし.....

でも、この写真撮ってもらえて、ほんと良かったです。
いつかはまたこの位置に戻ってきたいなぁ~
って思えますもんね。
無理かもしれないけど、早く3秒で走れるようになりたいです。

なので、またお会いした時には、よろしくお願いしま~す。

| yma | 2010/09/25 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/208-04217c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT