PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Moterstage ブラスマフラー

tgehcsrop-img600x450-1284820415qvzef99859.jpg

この所、R6でのサーキット走行が忙しくて、全然かまってやれなかったSportster!
走りを目指したスタイルから、サウンド重視に改良中です。

って、売れる部品はすばやく売っちゃって、ローダウンしたところで止まってました。
3,4ヶ月はマフラー物色してましたが、予算に合うモノが出てきません。
簡単に言えば、オークションでいつも争い負けておりました。

TTも終わったので、何かいいの出品されてないかと覗いてみたら、
ありましたぜ? モーターステージのブラック仕様のブラスマフラー!

きっと、また落札できないだろうなぁ?と思っておりましたが、
昨日入札終了30分前に希望する金額を入力してほったらかしにしておいたら....

あら不思議、今回はたった1回の入札で落札出来きちゃったぁ?!

来週末にく装着して、念願の3拍子奏でるように調整してみた?い♪
さてさて、どんなサウンドになるのでしょうか....
楽しみぃ???
スポンサーサイト

| My sportster | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/209-bcb58eea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT