PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの独立管:モーターステージブラスマフラー取り付けたよん!

CIMG1244R.jpg

長らくマフラー無しで放置中のMyスポーツスター!
この間入手したMoterstage ブラスマフラー装着してみました。

このマフラーの方が、ん?.... やっぱハーレーって感じがするかも!?
さて、音はどうでしょう?


マフラー取り付けて、一番心配だったのは....
エンジン掛かるかなぁ??
と思いましたが、意外と普通に掛かりました。
今年の初め(2月頃)にしっかりバッテリー満充電にしておいたの良かったみたいです。

で、音は.....↓ こんな感じで、まぁまぁかなぁ?って思います。


欲を言えば、
もうちょっと低回転でも回るように調整して、三拍子をしっかり出したい!?

でもたぶん、何もしなくてもエンジン暖まった後なら、
もっと回転落としても、問題なく回ると思うので、いい感じになると思います。

それより、ここまで来るとと、もっといじりたくなるなぁ?!
CIMG1240R.jpg

- フロントフォークは突き出しもう少し増やしてバランス取った方がよさそうだし
- ハンドルは、アップハンに変えてもっとポジション楽にしないとね!
- それにシートは、ラペラのキングコブラの方が似合いそう....!?

いずれにしても、車検切れちゃったし、完全無意味な大人もおもちゃ!?
趣味の盆栽バイクなので、コツコツ作って行きます。


スポンサーサイト

| My sportster | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたしてます☆

TTお疲れ様&残念でしたね
来年はTC600の方にも出てみては?

ブログ移転、復活したので暇ならたまには見てやって下さい(T_T)

| DAISUKE | 2010/10/04 18:27 | URL | ≫ EDIT

DAISUKEさん、

お帰りなさ~い!
いきなり消えるから何処行ったとか思っちゃいましたよ。

でも、トミンのトイレで見たことある姿のライスクプロモーション気になっておりましたぁ.....(笑)

| yma | 2010/10/04 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/210-67144010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

