PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広角レンズがほし?ぃ!

CIMG1256r.jpg

ちょ?お手軽工作で作ったオンボードカメラ用マウントブラケットが思いの他、
調子良くって自分も調子に乗ってきました。
ただ不満は、視野が狭い!
明らかに以前使っていたカメラと比べても狭いので何かいい方法
ないか考えています。

簡単なのは、マウント位置をもっと後方に持っていくことなんのですが、
そうすると伏せた時に邪魔なるので本末転倒.....!?

そしたらあるじゃないですか、携帯用広角レンズ! トダ精光K-701
こいつを使ってみることにしました。




CIMG1258r.jpg
早々届いたK-701を合わせてみると.....

CIMG1257r.jpg
専用品と思うくらいピッタリ!

で、どのくらい広角になるか試してみると
DSC00071.jpg

DSC00070.jpg
結構、期待持てそうなくらい視野が広がりましたぁ?!


| on board Camera | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/214-13b1a83a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT