PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010.11.01 今週はミュンヘンでお仕事

NEC_0126.jpg

今週は仕事でミュンヘンに来ております。
BMWのお膝元だけあって、空港内にも写真の大きなBMWのモニュメント!?が....

この後、税関でマークされたのかスーツケース開けての検査をされてしまいました。
普通はあまり検査されないんですけどね。

それが、お土産で持ってきたタバコは、免税範囲の1カートンじゃなくて2カートン
持ってきたのを指摘され、課税されてしまいました。
な・な・なんと課税金額76ユーロ!
もうビックリしてしまいました。
知らなかったので頼むから許してぇ?とお願いしましたが、
結果はダメとのことで渋々支払って、あ?損した!って気分です。


NEC_0127.jpg
税金で持ってきたユーロほとんど、使っちゃったので、
あわててキャッシングしてタクシー乗って
無事ホテルに到着!

今現地時間 8:15AM!
これから仕事で?す。

| Oversea travel | 16:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり禁煙ですよ!

| おくりおおかみ | 2010/11/05 20:26 | URL | ≫ EDIT

おくりおおかみさん、

そうですよね!
実際、ヨーロッパ行くとホテルの部屋はもちろん、
飲むお店でも禁煙なんですよ。
なので、強制的に禁煙強いられて、吸えるのは外だけです。

だけど、矛盾しているのですが、元々そんなに吸わないので我慢もできちゃうけど、真剣に禁煙しようとも思わなかったりして.....
困ったもんです。


| yma | 2010/11/08 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/215-e0af9b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT