PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010.11.24 Tsukuba Circuit

CIMG1265.jpg

前回(11/10)の筑波でいい感じだったので、今回は1年ぶりのベスト更新にチャレンジ!
っと思ったものの、B枠狙いの当月予約で取れたのはA5,A7....

まあ、A枠でもなんとかなるだろうと思ったんですけどねぇ?!
やっぱりA枠だとクリア取るのが難しく、結果は7秒2止まりでした。

ちょっとガッカリだけど、その代わりに広角レンズでの動画
バッチリ決まりましたょ?♪

秋空のいい天候でのサーキットラン!気持ち良かったです。



新たに追加した広角レンズ♪
今回は、まともな構図で試せました。
結果はバッチリです。

伏せても邪魔にならない位置にオンボードしたカメラでも
かなり広角に撮影できるので、狙い通りゼブラも映って、
ライン取りも良くわかる映像になりました。

これ↓で、バッチリですね♪ 秋空がきれいですよね!


走りの方は残念ながら6秒台復帰とはいきませんでしたが、
1年ぶりにセクション2のベストは更新出来ました。
CIMG1270.jpg


実は、ちょっとだけ試した乗り方があるんです。
それが効いた感じかなぁ....
なので、次回からそれを基本にして走ります。

あとは、最終ですね!
インフィードのタイムは、昨年の全盛期より速くなった感ありますが、
最終は、今でも0.6秒は確実に遅いです。
ここを詰めれば、6秒前半は堅そうだし5秒台狙えそうです。

何より、前々回から怖さが消えて、走ることが楽しくなって来たし
腰も痛くならなくなったし、
最終以外では、かなり突っ込むチャレンジも出来るようになってきたので
これからが楽しみかな!

って、今年はもう走れるかわからないじゃん.....!?


| Tsukuba | 19:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セクターベスト更新おめでとうございます!

区間タイム計測が始まって筑波走るのが
より楽しくなりましたね。

カメラもばっちり決まって
あとはなんとか年内にもう一度走って
六秒台に突っ込んで気持ちよく2010年を
締めくくりたいものですね!?

| 新沼健二 | 2010/11/25 00:43 | URL | ≫ EDIT

新しいことを試して結果がでると楽しいですよね♪
どんなことでも「楽しい」が一番大事だと思います。

| おくりおおかみ | 2010/11/25 06:17 | URL | ≫ EDIT

新沼健二さん、

ようやく復調した感じです。
今は、怖くないですし、もう大丈夫そうです。
年内6秒出したいですよね.
なんとか走れる日見つけなっちゃ!ですね。

| yma | 2010/11/26 12:50 | URL | ≫ EDIT

おくりおおかみさん、

苦手なダンロップからMCの切り返し
なんか見つけた感じで
楽しくなってきました。

SC2はまだまだタイム短縮出来そうです。
ついでに、S字も多少自信出てきたし、
残すは最終です。

でも、最終は誰かに引っ張ってもらわないと
どうにもならないような気がします。

なので、今度よろしくお願いしますね。

| yma | 2010/11/26 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/219-2915ee2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT