PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の成果・成長!?

ん?タイム的にはまだまだような気がしますが、それなりに復調の兆しは感じられ
今は、走るのが楽しくてしょうがないです。
なので、今年の大スランプからの軌跡をGSPログで辿ってみました。

......って、
ただ単に、速く走りたい!モチベーションを上げる為に、まとめてみた落書きノートで?す。


TC20100507.jpg
今年最悪の頃(5/7)の走行ログ:
波形が汚いですねぇ?....バックストレートも200km/h超えるのがやっとでしたぁ?

TC20100919.jpg
TT September予選の走行ログ
SC3の1ヘアとSC4ダンロップ下がまともになってきました。
最高速度も209km/hを記録
TC20101124.jpg
先日の筑波走行ログ
ん?いいぞ、インフィールドのS字走行加速波形がきれいに尖がってきたぁ?!
バックストレートで210km/hを超え始めたぁ??シメシメです!!

てな感じで、あとは最終コーナーですね!
もっと伏せて突っ込んで減速度を緩くして、
減速終えた時点で向き変えも終えてるようにし、すかさず加速体勢持ち込むことですね。
目指せ1コーナー前到達速度:190km/hです。


| Riding note | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/220-631d2589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT