PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サスペンションの減衰調整機構

こんな時だからこそ、エネルギーを使わず少しでも速くなることを考えてます。

まずは去年の反省で、サスセット.....  今でも悩んでいます。
セットの順は、イニシャル決めて、伸び減衰決めてから、圧縮側の減衰だ!って教わりました。
でも、何故だろう?って思ってました。

この解説図出会えて、ようやく疑問が解消しました。
なるほどねぇ?!
r_sus.jpg


元ネタはこちらの方のHPです。
とても丁寧な解説です。

何より、解説図がすばらしいです。
忘れない様に、ちょっと拝借させて頂きました。

フロントの構造も、なるほどねぇ?
とすると..... やっぱ、サスセットって難し?ぃ!?
f_sus.jpg

東日本大震災の被災者の方の皆さんには、心よりお見舞い申し上げたいと思います。
福島原発事故では、決死の覚悟で立ち向かう方々には感謝の気持ちで一杯です。
自分がどれだけ役に立てるかわからないけど、出来ることだけでもしっかりしようと思う。

節電・省エネ・買いだめしない・動揺しない・デマに翻弄されない....

今、現地で頑張っているような人達を日本の誇りに思います。
そんな人たちの活動を見て、日本は大丈夫だと僕自身が励まされています。
スポンサーサイト

| Setting | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/237-498f51e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

