PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お帰りぃ?! 

CIMG1339.jpg

Fire Garageにお願いしていた
サスのOH, ステム&ピボットベアリングcheck, エアクリナー洗浄, プラグ交換
ラジエター液交換, エンジンオイル交換を終えて、R6が帰って来ました。

ベアリング類はまだまだ大丈夫だそうです。

エアクリーナーの汚れ方も問題なし。

問題はプラグ!
やっぱり、2年間ほったらかしはマズかったみたい!?
だって、プラグ点検にはラジエター外さないとメンテ出来ないですもん。

2年ノーメンテのプラグは、
ソケット側にスラッジが溜まって汚れが酷かったそうです。
せめて、1年毎に交換しよう!っと思いました。

さてさて、写真はバネレートを変えたリヤサスです。
水色のスプリングが眩し?ぃ!
ようやく人並みの青バネ(103kN/mm)へ交換です。

前回のテストで、リヤサス固めた方が調子が良かったので、かなり期待しております。
このスプリングレートで、まずは4秒入れたいと思います!

| Setting | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/238-130ddb7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT