PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008.01.05 筑波Riding note

次回走行への覚書:お?い、次の走行時の課題だヨン!


- もっと伏せよう!なんか棒立ちでカッコ悪...
- 何度も言ってるけど、ブレーキ開始前に腰オフセット!倒しこみ遅いぞコラ!!
- 腰オフセットは、直ぐ戻さずもっと持続させた方がカッコいい!?
- アクセルきっちり開けましょう!全開に出来てない区間多すぎ!!
- 1ヘアもっとインよりミドルから進入しよう!大回り過ぎみたい!?
- 向き変え出来てないぞ?!肩の向き意識し過ぎでセルフステア今一だぞ!!
 *コーナリング時は上半身をイン側に入れるよう伏せて、肩は進行方向に向く様開くイメージ
 *頭の位置は、イン側フロントフォークの延長線当たりを中心に
-頑張れ!もう少しで左も膝擦れるぞぉ?!

| Tsukuba | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/24-8d34508d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT