PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CHALLENGE-CIRCUIT in 日光

CIMG1407.jpg

会社の仲間と楽しみにしていたチャレサの日光サーキット走行会です。
日頃、お世話になっているGsenseさんも来てました。

CIMG1411.jpg


DPP_0032s.jpg
ボクの方はといいますと、とても居心地のいい環境↓が得られたので、
今回は、まったりしていた方が多かったかも...!?

CIMG1408.jpg

成果は、
  ・2日連続の走行はきつい! TT特スポは無理そう....!?
  ・暑い! TTでは暑さ対策絶対必要! 特に人間の方ね(笑)
  ・セブンイレブンの冷やし中華うまいなぁ~! TTの時もランチは冷やしにしよう♪

ってな感じで、TTの事ばかり考えておりました。

それにしても、日光サーキットって刺激的ですね。
今までは、怖くて仕方なかったですが、ようやく面白さが分かった来た感じです。

but, まだ上手く走れないよ~~~ ボクの場合、練習に来ないと無理っポ!(笑)

スポンサーサイト

| Nikko | 15:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日光良いですね。僕も今年は4月に走る予定が雨で行かなかったので動画見てたら走りたくなっちゃいました。遠いのが難点ですけど結構面白いコースですよね~。

| ヨウ | 2011/05/23 12:24 | URL | ≫ EDIT

ヨウさん、

日光サーキット、ランオフエリアも舗装されて走り安全性も上がっていました。
ホント、走り甲斐のあるコースだと思います。

ここを上手く走れてタイム出せる人は、筑波でも速いと思います。
いろんな要素が凝縮された良いコースですよね。

ただ、ボクは未だ上手く走れません。
確かにTT前なので、無理は止そうと思ったものの、もう少し深く寝かし込んだり、切り返しをクイックにすることも試してみた方が良かったと、今、反省しています。

なので、また行きたいとは思いますが、遠いのと、気楽に練習出来る走行枠がないのが難点です。

ビビりなので、メチャ速い人(40-41秒)に左右から同時に且つ縦横無尽に抜かれると、かなりビックリします。
タイムで練習枠分けてくれるなら、ライセンス取って通ってもいいかなぁ~と思いました。

| | 2011/05/23 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/250-5cd3b2a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT