PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青木レッスン CBR150R

CIMG1447.jpg

今日は、大変興味を持った榛名スポーツランドで実施している
青木レッスンに参加してきました。

青木レッスンとは、青木宣篤選手が主催するミニバイクのレッスンです。
渋川市出身だそうで、だからハルナなんでしょうね。

レンタルでCBR150Rレーサーも貸してくれると言うし、これは行ってみるしかない!
と思って、開催日の6日前での申し込みしたにも関らず、快く受け付けて頂き
今日は思いっきり楽しんできました。

ミニバイクも面白いなぁ~クセになりそうです



CIMG1450.jpg
こんな感じで、すごくアットホームな感じでした。

CIMG1451.jpg
ボクはレンタルバイクなので、ちょ~気楽です。
テーブルとチェア持参して、自分の居場所を勝手にセッティングしちゃました。

CIMG1455.jpg
先生の青木さんも、ハルナ最速計画を早速実行していました。
とても楽しそうでした。

自分の走りの方は、いつものように大したことなかったですが、
マジメに!? 30分枠を5本全部走っちゃいました。
ホント、珍しいです。
やっぱり、レッスンなので先生に申し訳ないって気持ちが良かったんでしょうね。

なので、もう筋肉痛で、足腰に来ちゃって大変です。

レースも開催しているそうで、レンタル車両での参戦もOKとのことなので、
今度、出てみようかと思います。

まあ、今回のレッスンにも5周だけですが、模擬レースもついていたので
ホント楽しめましたよ~!
また、折を見て参加しようと思います。



はじめてのハルナのベスト......51秒6 CBR150R 



その直後、転倒して2秒遅くなる
けど頑張って、なんとかタイム戻してから終えられてよかった♪
スポンサーサイト

| Haruna | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

50代にして本物のお爺さんであらせられる(失礼
ymaさんが頑張ってらっしゃる姿はとても励みになります!

私もようやっと40半ばになりましたが
まさかこんなに体が動かなくなるとは
若い頃には想像もつきませんでした(汗

ただ単に怠けてきた今までのツケなのかも
しれませんが(笑

| 新沼健二 | 2011/07/11 20:54 | URL | ≫ EDIT

健二さん、

いやぁ~今でも太腿筋肉痛です。

こんなに真剣に走ったの初めてだと思います。
やっぱりGPライダーがマジメに走りを見てくれているので、休んでなんかいられませんでした。
でも、あの暑さでしょ!マジきつかったですv-12

だけど、好きなことだから出来るし続けられますよ。
体力も40過ぎだと、それまでに相当落ちてるから、そこから先はそんなに落ちないような気がします。
なので、昔のことは忘れて、これからを頑張っていきましょう。


| yma | 2011/07/11 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/258-97b72b34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT