PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅立ち

bybyemysposta6.jpg

思い入れがあったバイクだけに惜しい気持ちで一杯なんですが、
思い切って車両を入れ替えることにしました。

今でも、かっこいいなぁ~と思うバイクです。
いろいろイジって、サーキットも走って、マフラー何度も変えてサウンドも楽しみました。
けど、気がつくと置物になってた。

それじゃ良くないなぁ~と気持ちから、今日、思い切って手放すことにしました。




bybyemysposta1.jpg

bybyemysposta7.jpg

bybyemysposta2.jpg

bybyemysposta3.jpg
bybyemysposta4.jpg
bybyemysposta5.jpg

やっぱり、バイクは走るために生まれてきたものですもんね。
新しいオーナーに恵まれて、またどこかで見かけられたらいいなぁ~と思います。
スポンサーサイト

| My sportster | 16:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大事にしていたバイクを手放すって言うのは気持ちが落ち込みますよねーーー。
R1の時がそうだったから。

でも車両を入れ替えるって事は次期マシンは今物色中!?(笑)

| みっち~ | 2011/07/11 10:34 | URL | ≫ EDIT

みっち~君、

おお同士よ!って感じでコメントもらえてうれしいです。
やっぱね、一生持っているつもりだったので、ちょっとセンチメンタルになりました。

けど、このブログのテーマでもあるように、時の経過とともの趣味のスタイルが変わってきちゃったんだよね。
なので、今のスタイルに合わせて車両を入れ替えます!

でも、ベースは榛名でCBR150乗った経験で、その上あの青木選手もマジ楽しいそうにミニモタで遊んでいたのはかなり感化されちゃいました。

なので、楽しいマシンを作ろう!と思う。
もちろん、ちょ~かっこいいヤツね。

今度は、サーキット走りながらの成長に合わせて、進化していくようなヤツを目指と思う。
なので、これまた素材選びで迷いに迷い中です。

まあ、それが楽しいんだけどね。

その前に、まずは18日、R6で筑波ベスト更新を目指します。

| yma | 2011/07/11 18:30 | URL | ≫ EDIT

ではではニンジャ250なんて如何で
しょうか?

茶耐、モテ耐と楽しめそうですし^^

もちろんナンバー付きで^^;

| marusa | 2011/07/11 21:14 | URL | ≫ EDIT

marusaさん、

またぁ~この間買われたばっかりじゃないですか(笑)

今欲しいのは、もっとちっこいヤツです。
いろいろ考えてますけど、考えれば考えるほど、ナンバー付きじゃないヤツに思考が行っちゃいます。

そのうち、決まると思いますので、ちょっとお待ちくださいね!

(昨日考えていた車両から、もう今日は違う車両に興味持っているのは内緒です。)




| yma | 2011/07/12 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/259-7c268a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT