PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画貼り付け?テスト!

デジカメ買ったし、これからドシドシ動画も載せていこう♪と思います。
そこで、動画掲載サイトでどこがいいかなぁ?と悩みまして、
決めたのが、blip.tv
何がいいかといいますと、まずは豊富なファイル形式!
その上、アップロード容量制限はないみたいで、オリジナルのまま公開出来るのがちょー魅力的で?す。
もちろん、YouTubeのようにflv形式も作成してくれるので、自分のブログに動画をフラッシュで貼り付けることもできるし、大変便利です。
それに、blogを自分用の電子ノートしている僕にとって、オリジナルの高画質な動画も貼り付けられ、リンク先をダウンロードできるのは大変重宝しそうです。

で、試してみました!
上段が.flvで、下段がオリジナルの.avi
ちなみに、オリジナルは購入したEX-S770のサンプル動画の高品位-HQモード 640X480ピクセルで撮ったものです。




どうですか?
オリジナルだと、重いですがやっぱりきれいなので、貼り付けられるだけでとても魅力的です。
すごいぞ、blip.tv!

| on board Camera | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/26-15f99911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

