PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セカンドバイク候補

125duke_pp_01_01.jpg

ん~かっこイイ~! KTM 125 Duke
スタイリングにやられちゃいましたぁ


でも、今本当に欲しいバイクじゃないの気がつきました。

今、欲しいバイクは......

ミニサーキットへ持って行って楽しいヤツ!



NSF100でも良いんだけど.....

なんかボクのスタイルと違う様な.....

ん~悩むなぁ



でも、今一番欲しいバイクに近いのは、コレ↓

962b06bc136a5bf373df7f22846a853b.jpg

だけど、コイツ↓も捨てがたい
factory-effex-yamaha-graphics-seat-covers-evo4-series-graphics-yz85_1.jpg

ん~めちゃ悩んでいます。

最初2ストもいいかなぁ~と思ったんですよね。
大体、今時新車で買える2ストのYZ85は魅力的ですよね。

でも、半クラ多用で腕がないと早く走らせられない!って聞いたし、
メンテも頻繁だそうで、4ストの方が楽かなぁ~とも思います。

だけど、その4スト CRF150Rは2011年度の予約受付開始もいつからなのかわかりません。


もう少し考えて、決めろ!って言われているみたいです。


仕方がないので、ヘルメットは買いました。
今度のヤツはコイツ↓です。

6fd314da.jpg
009e4d29.jpg


けど、コイツも未だ売ってないし.....
いつ納品されるんだろう?

ないものばかり欲しいこの頃です。

実際のところ、もう既に出来上がっているこんなレーサー↓なんかにも
目移りしちゃってもう大変
photo01.jpg
photo02.jpg

| misc. | 21:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

贅沢なセカンドバイクの数々(笑)

逆にあれじゃないですか!?
ミニサーキットで走れて整備も覚えられてレースもあるとしたら
スパーダとか良いんじゃないですか!^^
ボロいけど・・・・・。

| みっち~ | 2011/07/13 11:21 | URL | ≫ EDIT

そうなんだよね!最初はスパーダとかマジ考えた。
理由は、富士ショートとか日光で楽しいそうだから!

でも、そのうちもっとパワーのあるヤツ!?
400ccがいいかなぁ~VFRなんて最高!
って気になったけど、それじゃR6からあんまり変わらないとか思ってたんだよね。

で、ハルナでミニバイクに乗ったらコースとのマッチングでこりゃ楽しいわとなって、レースもあるの聞いて、ハルナオープンクラス出れるバイクから候補を絞ってます。

大体決まったかな!?

いろいろ考えるだけで楽しいです。

| yma | 2011/07/14 00:33 | URL | ≫ EDIT

で?どれを購入するんでしょうか♪
悩んでいる時期が一番楽しいかな?^^

| ジョン19 | 2011/07/15 16:08 | URL | ≫ EDIT

ジョン19さん、

ジョンさんの新しいバイク見ちゃったら、また思考が振り出しに戻っちゃったじゃないですか....(笑)
で、写真追加したような既に出来上がっている4st250モトクロッサーベースのモタード欲しくなっちゃいましたよ。

でも、僕には乗りこなせるとも思えないので、本命案はCBR150RⅡを新車で買って、ハルナミニバイクレースに参戦しながら、コツコツ改良してどれ位タイムが縮まるかを楽しもうかと思います。

今は、いつ2012モデルの予約開始するのか気になってしょうがないところです。

最初は、オリジナルでタイヤだけ変えて走るつもりです。

その後、
 -派手なデカールに変更
 -Frブレーキ2pot化
 -前後ホイール17インチ化
 -前後サス強化
まで妄想中~ぅ....で~す。

ちっちゃいからって言っても、ちっとも安く上がらないのが悩みです。

| yma | 2011/07/15 18:04 | URL | ≫ EDIT

そこで登場するのがDR-Z400SMです!
投資コストあたりのとりあえずの性能といった観点ではピカイチ。
カスタマイズする事が目的でなく、練習マシンが欲しいのならば、十分ありうる選択です。こないだトミンを走って再認識しました。

レースは厳しいですね。400ccクラスのレースで対等に争おうとすると、それなりにマシンを弄る必要があり、運転も難しくなるでしょうから。

でも、マイナートラブルとか無いし(ライトが暗いのと、ツーリングでケツが痛くなるのは仕様)、いいバイクだと思います。

| しにちなかお | 2011/07/19 23:03 | URL | ≫ EDIT

しにちさん、助言ありがとうございます。

DR-Z400SMですか!
それも考えました。
ハスクもいいなぁ~とか、モタードは興味あります。
なので未だ迷いに迷って、それを密かに楽しんだりしています。

でも練習用だけど、ハルナのミニバイクレースに出れる車両も捨てがたいんです。

だとすると、150ccが上限なので迷ってしまいます。

どれにしようかなぁ~の日々....
なかなか決められませんv-8

| yma | 2011/07/20 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/260-f44ed29c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT