PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑すぎぃ~  イマイチやる気出ず....!?

CIMG1472.jpg

TT終わってから初めての筑波です。
多少は上手くなったのではないかと密かに期待...!?

けど、暑さに負けて、やる気出ませんでした。

タイムは出ないし、熱中症になりそうだし、
適当に走って、終わってしまいました。

そりゃ~暑さに負けて努力も工夫もしなけりゃタイム落ちるわなと
帰宅途中に、少々反省!

それにしても、この暑さ、この先思いやられ一日でした。







< Note >
- B1 8:30の時点で気温31℃, 日中39℃
  やる気うせるよね。

- この間乗ったCBR150Rの影響
  ①走り始め雑な操作でコケるかと思った!要注意 !!
    操作は丁寧に!急激な操作はしない!!
    丁寧な操作を心がけたら、リズム戻った。
  ②なんか曲がらなかった!
    フロント使えてなかった、やっぱブレーキの感覚違うようね!
    気持ちの切り替えが必要
    フロント剛性の高いR6は、もっとフロントタイヤ潰して走ろう

- スプロケセット16x49、イマイチかも!?
   S字区間がまったくダメ、シフトアップタイミング修正要
   最終からの立ち上がりは速くなったような気が....
   ダンロップ下、音に負けて思ったほど引張ってない、修正要
   もう一回このセットで乗ってみよう。

- 最終コーナー
   曲げ始めるタイミング早すぎ、もう少しためてから切り込もう
   少しだけヒントつかんだかも!? 
   もっと進入速度上げてブレーキ残そう
   目線は大事、ゼブラの内側見るぐらいで丁度良さそう!?
   (1点じゃなくて全体をね。あくまで視線・視野の中心の話)

- 右バンク
   もっと倒せるハズ!
   膝が邪魔している。
   フォームチェックしてみよう。

- タイムが出ない時
   いっつもそうだけど、突っ込みが甘い!
   アクセル閉じてコーナー来るの待っている感じ
   ブレーキちゃんと掛けてない

< photo >

IMGP1036.jpg
IMGP0852.jpg
IMGP0866.jpg

| Tsukuba | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/261-b5ead31d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

