PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セカンドバイクの行方....!?

img_719274_19927140_1.jpeg

やっぱ、そそるんですよね~こういうヤツが!
かっちょエエなぁ~



いろいろ考えた結果と言うか、途中と言うか、やっぱりロードバイクが好き!
それも、かっちょいい~ヤツ

もうジーさんなので、いまさら選手権目指すような気持ちはないんだけど
公道をまったりツーリングする気もサラサラないんです。

なので、欲しくなるのは、ガチガチのレーサー!

でも、聞くところによると、出力絞りだしたレーサーエンジンはメンテナンスが大変だとか....
それって、メンテナンスコストも掛かるってことなので競技車両をベースにするのはやめました。

となると、考えに考えた結果というのは、
ハルナミニバイクレースにエントリ出来る車両として、
  ①CBR150Rレーサーから始まって、KTM125Dukeベースのレーサー
    >>> 車体デカ&15psじゃなぁ!?
  ②YZ85 or CRF150RⅡのモタード
    >>>17インチ化に金掛かるぅ~
そうしているうちにモタードがかっこよく見えて
  ③ハスクSM250R >>> 中古でも高ぁ~
  ④CRF250モタード化 >>> なんか乗れそうな気がしない
で、いろいろ考えていると、何が欲しかったのか分からなくなっちゃいましたぁ~

本音は、そんな感じなんです。

だけど、元々のきっかけは、ハルナの青木レッスン行って、こりゃ面白い!
って思ったのがきっかけなので、また振り出しに戻って
CBR150Rにしようかと改めて思い始めてます。

でも、見た目が.....
CBR150.jpg

アップハンでしょ、なのでカウルもかっこよくない!

そんな時、見つけたのが銀色バイクさんのST125車両↓

img_719274_19927140_2.jpeg

タンク見れば分かると思いますが、ベースはCBR125Rです。

なんかイイ!

カウルはRS125用です。
シートカウルはCBR125/150用です。

これならイイかも!と思えてきました。

8/7のハルナミニバイクレース フレッシュマンオープンに出場しますので、
その結果(楽しいかったら)で、本決めしようと思います。


| CBR150R | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これこれ!

先日は筑波でアドバイスありがとうございました。
早速挑戦してみたら・・・ボロボロでした(笑)
でもちょっとずつ行きます!

本題のCBR150Rですが、実は銀色さんのとこのカウルキット(RS125のカウル化)持ってます(笑)
レディースでは付けられないのが残念・・・
絶対カッコいいですよね、銀色さんのとこの。
速さよりデザイン重視なんで、個人的に(笑)

そうそう、ブログリンク貼らして頂きました。

| ta2 | 2011/07/21 10:26 | URL | ≫ EDIT

ta2さん、

先日の筑波はお疲れ様でした。
僕も最初はボロボロ。
でも、そのうち慣れると思います。

さて、銀色バイクのCBR150R、かっこいいですよね。
カウルキットがあるなんて知りませんでした。
速さも重要ですが、やっぱりデザインも重要ですよね。
こんなバイクが欲しいと思います。
もしよかったら、8/7のハルナ、奥様含めて参加考えてくださいね。
ご一緒できたら、うれしいです。

ブログリンクもありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きますね。

それでは、これからもよろしくお願いします。

| yma | 2011/07/22 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/262-9599ab6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT