PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青木レッスン写真&ハルナミニバイクレース2011第4戦エントリー決定

resize2441.jpg

写真がupされたので、記念にブログにペタペタ貼っておきます。
ホント楽しかったですよ!


resize2243.jpg
なんか最近、左のフォームの方がまとまっているような気が...
バンクセンサーの削れ方が右より全然イイんだもん。

ハルナは左回りコースです。
左が苦手なボクにとって、いい練習になります。
筑波と逆でバランス取るためにもイイと思います。

resize2319.jpg
で右バンクのフォームは、
なんか身体がバイクから離れているような気が....人馬一体になってないですね。
オフセットし過ぎなのかもしれない!?

resize2499.jpg
この日、最速の人! 参考にしなくっちゃ。

resize2320.jpg
これでも、けっこう本人必死でアクセル全開にしております。

resize2646.jpg
先生の青木さんも真剣に楽しんでました。
今年の鈴鹿8耐ヨシムラスズキのライダーなのにね!
一発でファンになりました。

resize2515.jpg
もっと伏せろ~!


resize2608.jpg
青木先生だってほら伏せてるって!?

resize2661.jpg

実は、このウィリー見て、オレも買おうかなぁ~と思っちゃいました。
セカンドバイク買おうと思った本当のきっかけだったりして~!

と言う事で、メチャメチャ楽しかったので、
次回8/7 ハルナミニバイクレース2011 第4戦に出場決めちゃいました。

でも、まだまだエントリー少ないのは何故?
前回は123人エントリーなのに
やっぱ、暑いからかなぁ~
http://haruna-minibike.com/



| Haruna | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/263-85056db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT