PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CBRが我が家にやって来た!

CIMG1543.jpg

受け取りに行ってきましたよ~my one half CBR150R♪

外装全部外してもらっての納車なので、ご覧の通り、
ただのボロイバイクみたい(笑)

でも、コイツを僕なりにレーサーに仕上げて行きます。


CIMG1539.jpg
ノーマルのポジションもそんなに悪くないかも!?

CIMG1544.jpg
CIMG1545.jpg
ハーフカウル案も考えているので、まずはアンダーカウルの取り付け方を考え中ぅ~

CIMG1546.jpg
なるほどねぇ~フロントのカウルブラケットはこんな感じかぁ~

CIMG1547.jpg
やっぱ、ハンドルは変えよう!

今日のところは、引き取りのみって感じですが、ハーネス整理のために配線図を見ています。

ただこれが......タイ語なんです。
記号で大体はわかりますが、ちょっと大変そうなので、
いきなりバラバラにして間引く案はやめて、慎重案で行くことにします。

さぁ~どんなレーサーにするか、楽しみです。

| CBR150R | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

納車おめでとうございます。
新車に見えますけど、これからレーサー化するんですね!
てっきりレーサー仕様を買われたのかと思ってました。
今後の展開を楽しみにしてますv-218

| ta2 | 2011/08/29 13:52 | URL | ≫ EDIT

ta2さん、

ありがとうございます。

購入したのは程度の良さそうな'10年型 CBRで、タイバイク老舗のリバーサイドさんから購入しました。

予めレーサー化するための車両購入だと伝えたら、とても良くしてもらい感謝です。
今後の部品供給や不明点の問い合わせなどを考えると、リバーサイドさんから予算に合う車両を購入できたのはラッキーでした。
早速、配線図もお願いしたらコピー頂けました。

車両の方は、改造自由のオープンクラスを考えているので、レーサー仕様ではなくて素から作れる一般車両を選んだと言う訳です。

ポジションは、ハンドル変えて好きなようにしたいし、タンクも変えたいし、勉強兼ねてキャブとかも変えたいと、とにかく一杯イジってみたいんです。

真面目にSPハーネスの配線図も描きましたが、一挙にやろうとするとエンドレス and/or 失敗になりそうなのでボチボチやって行きます。

とにかく、時間かかっても見てかこいいヤツ目指すつもりです。

| yma | 2011/08/29 18:05 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております^^

あいかわらず楽しんでますね~
楽しさが伝わって来ますよ^^

本当はR15を600と同じカラーリング
にして乗って欲しかったですが^^;

今後の展開楽しみにしております
です♪

| marusa | 2011/08/29 19:52 | URL | ≫ EDIT

marusaさん、

ご無沙汰で~す。

R15も考えたのですが、コスト的に厳しかったのと、ルックス的にRS125 NX4ぽっくしたかったので、実績豊富なCBRにしました。

どんな感じに仕上がるかは、これからコツコツ作ってみます。

| yma | 2011/08/30 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/270-34d48f1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

