PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんかいろいろ気になっちゃう~♪

2004rs125r_info02.jpg
作成したいyma one halfレーサーのイメージはまんまNX4です。
ほんと、カコイイと思います。

でも、つまらないことで悩んでいます。


それは、CBR150RにNX4のカウル合わせると微妙に位置がオリジナルと違うようなんです。
2004rs125r_comp.jpg

たぶんマフラーとの干渉を避ける為、下側にずらして少し回転して合わせるのかもしれません。
つまらないことですが、ボクとしては、フレームとの相対位置を出来るだけ同じにしたいです。

なんだったら、アンダー切り刻んでマフラーとの干渉避けてでも、カウルアッパーの位置を
優先したいです。

考えるより、試してみた方が早いですね。
実際、上手くセットできるかなぁ~......
夜な夜なそんなことばかり考えています。


あと、関係ないけど、単色白のカラーリングも工夫次第でかっこよくできるのを発見しました。
このNF4のデザインは、好きです。
交換予定のタンクは白にしましたので、カウルは白ゲルのままで
カッティングシートでドレスアップしただけでもいいかも!と思いはじめています。

01RS125.jpg


それより、NF4のカウルデザインもいいなぁ~
RSのロゴが、見方によるとR6に見える.....なんかいいかも♪

いろいろ見ているうちに、あれもいい!これもいい!で、
なんだかわからなくなってきちゃいましたぁ~(笑)
スポンサーサイト

| CBR150R | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/271-4fb00c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT