PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりですが、順調にレーサー化進行中~♪

CIMG1632.jpg

かなり出来てきました、ボクのOne Half CBRレーサー

いよいよレーシングカウルの装着です。
と言っても、自分じゃできないのでお店に頼みます。


CIMG1628.jpg
ジャッジャジャ~ン!
ようやく、エンジンかかるまで来ました。
ハーネス処理やキャブ交換、いろいろ大変でした。

CIMG1620.jpg
リプレスメントするキャブはPWK28の方が高性能とのことでしたが、
4stだと結構はり付くと聞いてびびったので、無難なPE28にしました。

取り付けてエンジンかかる様になるまでが、大変でした。
結構、ミスが多くて、それらを直しながら、ようやく漕ぎ着けた感じです。

CIMG1630.jpg
見ての通り、直キャブなので、横から覗くと丸見えです。
一応、低速領域だけはセッティング出して置きました。

その上で、煽ってみましたけど、
取りあえずは走れるぐらいの燃調になているみたいです。

やっぱり、強制開閉キャブなのでレスポンスは良いです。

CIMG1624.jpg
バイクをわざわざ表通りまで出して、ブァンブァン煽って楽しんできました。

ホント、エンジンかかるようになって良かったぁ~
スポンサーサイト

| CBR150R | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか凄い速そうに見えますね。
フロントフォークがみょーに細い以外は
ゾクゾク来てます!(笑

初乗りの時はむちゃくちゃ感動しそうですね!!!!

| 新沼健二 | 2011/09/24 22:48 | URL | ≫ EDIT

新沼健二さん、

どこもかしこも華奢な車体ですが、走るのに必要な機能だけ残してレーサー化すると、それっぽくなりますね。

実力はどうだろう?
でも、1000mクラスのサーキットだと、結構いい走りするみたいです。
パタパタ倒れて面白ろそうです。

自分の好きなポジションにして、楽しみたいと思います。

| yma | 2011/09/25 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/283-647faa2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

