PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011.10.05-08 フランクフルト

111008.jpg

もう、何度来かたわからないくらい来ているがフランクフルト!
でも、来たことあるのは空港だけで、今回初めてフランクフルトで降りました。

宿泊したのは、フランクフルトスタジアムにある
Hotel & Sports Academy Frankfurt というホテル。
居心地は良かったです。

と言っても、会社の会議に出席しただけの3泊4日なので、
ホテルから出たのは初日の夕食パーティーで市内に移動しただけ。

ソーセージも食べたけど、いわゆる日本で言う太くて長いフランクフルトソーセージではなく
普通のヤツしか出てこなかった。
意外と美味しかったのは牛ランプステーキでした。

ビールも、ワインもたらふく飲んだし、満足・満足。
これからパッキングして日本に帰ります。



| Oversea travel | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/286-14845e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT