PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NX-4カウル装着完了~♪

CIMG1669.jpg

頼んであったRS125R NX-4のカウル装着完了したので、
引き取って来ました。

もう、イメージ通りで惚れ惚れしちゃいます。
きれいに取り付けてくれたクオリティーワークスさんに感謝です。


CIMG1668.jpg
どうですかぁ~!
かっちょ良くないですかぁ~!

実はフロントカウルの取付け位置、メチャメチャこだわってたんです。
本物のNX-4同様に、フレームに合わせた位置で取り付けてくれました。

いろいろ干渉したみたいですが、マフラーの角度変えてたり、
フレーム端部をカットしたり、
カウルを加工してもらったりして、
上手く装着してもらいました。

も~最高です

CIMG1671.jpg

このNX-4のシートカウルもシビれます。
タンク端部のラインと一直線になったこの格好、たまらなく好きです。

そのため、わざわざタンクをNSR50に変えました。
こちらも、フレームカット&シート取り付けベースを作ってもらい
狙ったラインになるように加工してもらいました。

もうNSR50タンクとNX-4シートカウルとのマッチングが最高です。

さすがプロ、イメージだけ伝えただけで、完璧に仕上げて頂きました。
もう、カッコ良くってニンマリです

| CBR150R | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃ格好良いですね~
ほれぼれします^^

後ろのBM共々♪

| marusa | 2011/10/29 22:52 | URL | ≫ EDIT

カッコいいですねぇ~!(^_^)v

実物見たいっすぅ~!!(#^.^#)

| ゆうパパ | 2011/10/30 10:27 | URL | ≫ EDIT

marusaさん、

かこいいでしょ!
こんなのを作りたかったです。

も~気分的にはNSF150Rです。

ちなみに、後ろのBMは40才記念で買ったE46!

ちょっと無理して買ったけど、10年乗っても飽きが来ず
車体も足回りもエンジンも全然へたらない。
完全に元取ったって感じで、いい車です。

| yma | 2011/10/30 14:17 | URL | ≫ EDIT

ゆうパパさん、

実物みたいですかぁ~? そう言って頂いてうれしいです。

そのうち、筑波へも持っていきますよ~
って、まだまだ解決しないといけない部分があるんですよねぇ~!?

| yma | 2011/10/30 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogyma.blog120.fc2.com/tb.php/290-d1a91f6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

